ペタしてね


5月、6月と、東京は新宿区内に新しいゴーゴーカレーの出店が相次ぎましたが、今月、またしても新店舗がオープンします。それが本日オープンする、ゴーゴーカレー四谷三丁目スタジアムです。

夢野みさをの“風の贈り物”-ゴーゴーカレー四谷三丁目スタジアムチラシ


そして昨日、7月24日にプレオープンが行われました。新宿御苑スタジアム、歌舞伎町スタジアムと、プレオープンに一般参加した私ですが、今回は、Facebookにてクーポンを事前に入手していたので、すんなり入れるかなと期待して行きました。

夢野みさをの“風の贈り物”-ゴーゴーカレー四谷三丁目スタジアム外観


店前には10分ほど前に着いたのですが、既に数名の方がいたりして。ただ、並んでるって感じじゃなかったのでどうしていいか分からずに、店前付近に。そして、11時55分を少し過ぎたあたりで、招待の方という呼び込みが始まったので、私も早速続くことに。私はスマホじゃなくガラケーだったので、プリントアウトしたクーポンを見せると、そのまま店内へ。ここは、階段を上って2階が店舗になりますね。

階段を上ると、すぐそこに券売機がある感じです。今回は、ロースカツカレーのビジネスを。チケットと一緒に、オープン記念のトッピング券5枚綴り(四谷三丁目スタジアム限定)を貰って、席へ誘導されました。

夢野みさをの“風の贈り物”-オープン記念トッピング券


ここはカウンターじゃなく、普通の席がある感じの店ですね。ですんで、すでに3名が座ってるテーブルの空いてる1席に案内されました。そして水は、ピッチャーじゃなく、冷水器に取りに行く感じです。ちょっとそこはめんどくさいかな。

夢野みさをの“風の贈り物”-ロースカツカレービジネス


カレーはいつもの安心の味。で、食べながら気付いたのですが、こんな花もありました。

夢野みさをの“風の贈り物”-ゴーゴーカレー(はなわの花)


ただ、客を入れるためか、その花は別の場所へ移されたようですけど。

さて、食べ終わって、帰るとき。入口の階段は人が一杯だからどうするのかと思ったら、非常口の扉が開いて、そこが出口になっていました。そこに行く時、いま思えば社長らしき人とすれ違ったので、写真とか撮らせてもらえばよかった!と悔やみましたが後の祭り。

さらに、私が食べ終わった後には、大食い王決定戦とかで注目してる木下ゆうかちゃんも来てたみたいで、見たかったなぁとか思っちゃいました(苦笑)。→「木下ゆうかオフィシャルブログ「おなかいっぱい ゆめいっぱい」:ゴーゴーカレー四ツ谷三丁目スタジアム プレオープン!

彼女はワールドチャンピオンカレーを食べたみたいですねぇ。見たかったなぁ。私はワーチャンは未挑戦で、一度だけ男性二人組が頼んでるのを見たことがあるだけだったので。あと、8月から販売開始のデビルカレーも、そこでは出されたみたいで、見たかったです。

それにしても新宿にはたくさん出店してる感のあるゴーゴーカレーですが、四谷は初上陸とか。

オープンの今日は、先着555名まで、一部を除いてカレーが全品55円で提供されます。今日は暑いので、暑さ対策をして、行ってみて下さい。たぶん並ぶと思いますので。

私が過去に並んだオープニングでは、六本木だったかな、並んでる途中で水のサービスがあったりしましたが、あまりの暑さで倒れる人が出たのを覚えていますから。本当、体調万全じゃないと、せっかく55円で食べられても美味しくないので、ぜひ暑さ対策はしっかりして並ぶようにしてください。

それから、例によってメジャーカレーなどの一部メニューの提供は、8月1日からになりますのでご注意を。

ほな。


ゴーゴーカレー歌舞伎町スタジアム、本日オープン!
ゴーゴーカレー新宿御苑スタジアム、プレオープン

ペタしてね


ゴーゴーカレー レトルトルー(2食入)ゴーゴーカレー レトルトルー セット3 (2食入×21箱)