ペタしてね


約1ヶ月ぶりに、土曜日のこの時間に家にいます。

2月ラストから先週まで、毎週末に派遣仕事が入っていたためです。

本当は今日も入っていたんですが、それはキャンセルとなり、体調が万全ならば配送・事務転といった作業が入ったはずですが、先日の作業で雨に打たれたことも影響して体調が万全でないために不可能となってしまいました。

それはともかく。

昨日、テレビを見ていて驚きました。

実は、私の部屋のテレビは、設置場所がないためにパソコンに向かうと背中になってしまい、作業をしていたりする時は画面は見ずに音だけを聞くことになってしまいます。

そして、平日の22時台はテレビ朝日系の『報道ステーション』を付けているのですが、ほとんど画面は見ずに、音だけ聞いていました。たまに振り向いてテレビの画面を見るのですが……

お天気コーナーを久しぶりに見て、驚いたのです。

あれ、このお天気担当の女性……めっちゃ可愛いけど誰かに似てる……

ああっ! 前田愛ちゃん?!

で、いろいろ調べてみると、この宇賀なつみさんという人は昨年テレ朝に入社したアナウンサーで、入社当日から報ステのお天気お姉さんになってたんですねぇ。

すでに昨年に登場した時点で「Yahoo!知恵袋:報道ステーションの新しいお天気お姉さん「宇賀なつみアナ」。 前田愛に似てません...」などという指摘がありますし(苦笑)。

いつも、画面を見ていなかったんでまったく気付きませんでした。

いやぁ、いきなりストライクゾーンの女子アナ登場に、1年遅れで驚きました(笑)。これまで、微妙に加護亜依ちゃんに似てる堂真理子アナが一番でしたが、昨日からは宇賀なつみアナが一番になったかな?

これから注目したいと思います。

ほな。

ペタしてね


前田愛inバトル・ロワイアル2写真集luv ×××―前田愛DVD付き写真集 (YC PHOTO BOOK)眠り姫―前田愛写真集1311―前田愛・亜季写真集AI KAGO meets JAZZ加護亜依写真集 『LOS ANGELES』加護亜依写真集「金曜日」加護亜依写真集