ペタしてね


 ふと気づくと、アメーバピグで、顔がでかい人がチラホラ見られます。

 例えば、普通は、この大きさですが……

夢野みさをの“風の贈り物”-ピグ


 こんな感じに顔がでかくなっちゃう。

夢野みさをの“風の贈り物”-ピグ


 動いちゃうとすぐに元に戻っちゃいますけど、これはなかなかインパクトがありますね。

 これは、アメーバピグ1周年を記念して作られた(?)裏技みたいですね。

 メッセージを入れるところに、「/1st」と入れるんです。

夢野みさをの“風の贈り物”-ピグ


 すると、「1周年おめでとう!!!」とか言って、顔を左右に振ったと思ったら、でかくなるんですねぇ。

 簡単ですので、お試しあれ~。

 ただ、メッセージ内容からしても、期間限定の技のような気がしますけど。

 ほな。

ペタしてね


ドクタースランプ DVD-BOX SLUMP THE BOX 90’S