ペタしてね


クレープといえば? ブログネタ:クレープといえば? 参加中


手作りクレープ用ホットプレート クレプレ クレープ!

 うーん、もうずいぶん長いこと食べていないなぁ。

 私は大好きなんですよ、クレープとかって。

 お題にもある、「チョコバナナ生クリーム」は定番でしょう。

 ただ、フルーツとかになると、嫌いなのとかあるから……

 イチゴとかは大丈夫かな。レーズンとかはペケね。

 で、アイスクリームが入ってるのもいいですよね。

 暖かいクレープ生地の中から、冷たいバニラアイスとか。

 じゅるる。考えただけでヨダレが出ちゃう。

 チョコ、バニラ、バナナ、イチゴあたりが最強ですね。

 うーん、食べたい!

 あ、でも、昔……高田馬場のビックボックスで待ち合わせの時に、そこにあったクレープ屋さんでクレープを買って、食べてたら……慌てちゃったのかな、舌を噛んで出血したのを思い出しました(苦笑)。あれは痛かった^^;;

 クレープは慌てず、落ち着いて食べましょうね。

 ほな。

クレープメーカー(2個入り) CRM1レンジでふんわりおやつ クレープ C-604