交渉人~THE NEGOTIATOR~ ついさっき、テレ朝の「交渉人」が最終回を迎えましたが、その放送終了後に、交渉人・木崎誠一郎を熱演中の筧利夫さんが視聴者とインターネットを通じて生交渉するというので開いてみたら……

 筧さんが熱く語ってるんですが、音が出ていない。

 明らかに事故って感じで、さてどうなりますか……ちなみにただいま、「しばらくお待ちください」になっています。復帰するのか!?



【22:35】数分前から無事に音が出ました^^;; 米倉涼子からの電話もあったけど、別に音が出ないから本当かどうか分からないという(苦笑)



【22:50】ついさっき生交渉はあっけなく終了しました。一応、あとで一週間限定で動画がアップされるようですので、そちらで見ればいいのかな。

 それにしても本当、最後の最後でこんなトラブルだなんて。凄いわ。

→「交渉人・木崎が視聴者のみなさんと交渉中!