先日書きました通り、「でじたる書房 」に出展申し込みをしていたのですが、無事に承認されました。

 もしよかったら見ていただいて、購入していただけると幸いです。

 →夢野の眼スペシャル~いったいどこへ向かうのか~【電子版】

 一応、「立ち読み」として目次とまえがきを公開しております。サンプルは、何か途中のページがチョイスされているようですが(苦笑)。

 続刊は、すでにコピー誌として出したことがある「2」の電子版の予定ですが、もう少し書けそうな気がするので、大幅に増補改訂する予定です。




【注記】
読むために必要な「でじブックリーダー」はWindows対応ですが、どうもWindows Vistaで不具合があるようです。私の環境で確認したところ、XPでは問題ないのですが、Vistaでは26ページ、52ページ、72ページの最後の行付近が壊れて表示されてしまうようです。この点は事務局に報告済みです。


 → 対処法を掲載しました ので、文章の一部が壊れて表示されてしまう場合、お試しください。