そんなわけで、いよいよ明日、元日の夜、「内村プロデュース 」が特番で帰ってきます。
 映画、CD、DVDといったことも控えているために告知の要素も高いと思われますが、温泉ですよ、芸人不信ですよと、楽しみは満載です。

 さて、ここで注意点が一つ。
 公式サイトにもありますが、年末年始のテレビ雑誌を見ていると、時間が変わってるので見逃しちゃいますよぉ。(テレビ朝日の情報なので、系列局では違う可能性もあります。要注意)

 テレビ雑誌には、

   21:00~23:30 相棒元日スペシャル
   23:30~23:40 ANNニュース
   23:40~01:05 内村プロデュースSP
   0105~02:00 やべっちFC元旦SP
   02:00~04:55 朝まで麻雀

 ってあると思いますが、内PとやべっちFCが入れ代わります。正確には、

   23:40~00:35 お正月やべっちFC!!
   00:35~02:00 内村プロデューススペシャル

 になりますので要注意。ついつい、テレビ雑誌でチェックしちゃうので、こういう変更は参りますわ。普通のビデオデッキしか持ってないし^^;;

 さて、その内容は、Yahoo!テレビから見ると……

内村プロデュースSP新春(秘)温泉バスツアー壮絶!!芸人不信バトル これぞ内P大喜利満載クイズ・俳句に大宴会次課長&インパルスも撃沈…恐怖B級芸人のらく印は誰

 ということで、非常に楽しみですね。

 2005年は、内Pが終わってしまって悲しいと思っていたら、即スペシャル放送。そして、正月特番とDVD発売の決定、映画ピーナッツと、年末から年始にかけていろいろありますね。この調子でぜひ、DVDの続編リリース、そしてスペシャルではないレギュラー放送の復活を期待したいな、と思ってます。


【補足】
 テレ朝番組表によると、出演者は内村光良、さまぁ~ず、ふかわりょう、TIM、次長課長、インパルス、バナナマン、品川庄司、安めぐみほかとなってます。おおー、めぐの安だぁ(笑)。