おちまさとさんのブログに「今夜は。 」という記事。しかし、私が見たのはつい数時間前だった。残念。

 そこには、水曜深夜1:21~1:51に放送している「カリスマスク」という番組が総集編であるということ、そして「NOPLANも/他では絶対観ることのできない/マジ・メッセージが/観れます。」(/は改行)とあるではないですか! さらに、「大喜利の未公開も/出る。」と!!

 ほぇーー!

 気付くのが数時間遅かった!

 「三竹占い」を途中から見て(堂真理子ちゃんが出てるのに気付き、録画しておけば!と悔しがりました(泣))、そのあとテレ東にチャンネルを変更してしまったのだ。一応、録画してるんだけど、アニメを生で見てしまった。おかげでカリスマスクとやらは見られず。

 見たかったぁ。悔しい。