ふと廻ったBlogで見付けた占い(?)が面白そうなので寝る前にやってみました。
 私のWebページの自己紹介を見てもらえば分かりますが、けっこう占い好きなんですわ(笑)。
 そんなわけで、いざ「あなたの適職ランキング!」

    夢野みさをさんの適職
     1 学者  75%
     2 事務員 52%
     3 看板屋 45%


 ……ほぉほぉ(苦笑)。
 まあ、学者ってのは、それっぽく見られるかもしれない。
 けど、事務員は微妙だなぁ。さらに、看板屋って^^;;;

    総 評。
 西海岸の太陽のような笑顔の夢野みさをさんには、学者がぴったり。周囲の人の間で「いつも笑っている学者夢野みさを」として有名になれます。


 ほぉほぉほぉ(笑)。
 ますます微妙過ぎぃ~。

 とりあえず、まだ若干、ふらつきが残っているので休みます。早く完璧に抜けて欲しいぞ~。風邪のキャッチボールだけは嫌だ~(苦笑)。