⭐️再始動⭐️
初めまして、もしくは改めて
よろしくお願いいたします

フルタイムOLをしながら昨年まで、
ヨガの仕事で起業したい方の
サポートをしてきました💕

私がOLということもあり
会社員✕インストラクターのお客様と
関わる機会が多かったです👩‍💼

その中で多かった声は
会社員とインストラクター2足の草鞋 で
やっていきたい という声でした

それでは中途半端と
言われることもありますが🥹
私はそうは思いません!!

実は私は高卒から会社員であり
会社員12年目を迎えました

販売~事務~貿易関係~講師まで
幅広く仕事をしてきたので
会社員に対する思い入れだったり
悔しかったこと等様々あります

だからこそ会社員✕起業で活躍したい方の
サポートがしたいと心から思いました

会社員×起業は難しいことも多いけれど
実際にやってみて、
これまで得られなかった学びもあったし
やりたい!を叶えることができました

そこで、会社員をしながら好きな仕事で
収入とやりがいを手にできる
働き方を作るお手伝いができたらと思います

今後役立つ発信をしてくので
興味があればまた
どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️

◉価値が伝わる魅せ方で
高単価 で選ばれる10ステップ📚

 フルタイムOLの私が好きなシゴトで

年収100万アップした発信術


 2冊のワーク小冊子をプレゼントしてます

受け取りはこちら