あなたは、こんなこと

ないですか?


資格を取って

教えられる知識はある。


発信を頑張っているのに

何処か素人っぽい。えーん


発信しても

人が集められない。えーん


収入にならない。えーん


教えたいことは

たくさんあるのに、

自分はSNSの世界では選ばれない。


そんな発信苦手の生徒さん。

この方こそが私のHP講座の

最初のお客様でした。


この方は

自宅サロンをやって

いるけれど


単価も安く、

固定客はいるけれど

SNSではうまくいかず

悩まれていたんですよね。


ですが、講座受講後、

なんとSNSから集客!

さらに、念願のリトリートを発信し開催


今では公式LINEも取り入れて

自宅サロンの予約や、

お申し込みにもつなげています。


SNSで選ばれるようになった

きっかけは

魅せ方をかえたことと

お申し込みまでの

動線をつくったことでした。


本題ここからニコニコ


でも、実は

これだけではないんです。


この方は常に

先生としての

意識をもっていました。


どういうことか

説明しますね!


インストラクターは

『先生』と呼ばれる機会が

結構ありますよね。


あなたは

胸を張って

『私は先生』です、

と言えますか?


インストラクターの

SNS投稿を見ていると、

生徒さんと同じ目線から

投稿をしている人を

よく見かけます。


例えば、

『私もまだまだそんなに

すごくないんですけど』とか

『まだまだ勉強中です』など・・・


実際に書いてしまっている人や

そのコトバはなくても

文章から

滲み出てしまっている人が

います。


では、もしあなたが

何かを始めようと思う時に、

私まだまだです・・・とか

まだ始めたばかりです。と、

いう人にお金を

払いたいと思いますか?


逆にまだ

歴は浅くても

『私は今まで自分が習ってきたことに

自信があるから、

そのやり方を教えます』

と言ってくれる人、


どちらから習いたいと思いますか?


 間違いなく後者ですよね!


選ばられたいあなたは

魅せ方とスタンスを先生に

してみてくださいね!

×SNSで選ばれるなんて一握り

×おしゃれにするにはお金がかかる

×動線作りにも、投稿にも時間がかかる

こう変わる!

⚪︎魅せ方が変われば高単価で選ばれる

⚪︎無料でもおしゃれにできる

⚪︎ポイントを押さえれば60分いらない

 


https://www.agentmail.jp/form/ht/47068/1/