稼働日数が少ないのに

30万になるの?


これについてご紹介しますねウインク

昨日は風鈴市に行ってきました🎐

さて、


稼働日数は週2日、


ですが、

継続の方には

特典をつけていました飛び出すハート


❶練習動画をお渡しするスター

❷テキストをお渡しするスター

❸疑問点についてLINE無制限で対応スター


とくに、練習動画は

分かりやすい!と

喜ばれていました。


その生徒さんが苦手だと感じた

ところにポイントをしぼっており、

どれも、テレビを見ながらでも

できるくらい簡単なものでした。


手軽でないと

生徒さんも練習嫌いに

なってしまうので

手軽さも大切です。


その甲斐あって

練習が楽しいです!

もっとやりたくなってます!


なんて嬉しい感想をいただけました。


見てない間にも変化があるのって

すごくうれしくないですか?


そして勿論、次のレッスンでは

できなかったポーズが

できるようになっていたりで

一緒に喜ぶことも

ありましたよ♪


こうすることで

稼働日数に限りがあっても

選んでいただくことが

できました!