今朝はウェルネスミーティング❤️



あなたはイントラの他にも仕事をやっていて

仕事が忙しいからできなかった。

毎日同じ悩みをぐるぐると

抱えていませんか?


そこで今日は

OL×イントラで効率良く+30万円作る方法を

お伝えします。


3つポイントに分けました

(電車時間はストーリーで伝えてます)


①イントラ業と仕事のメリハリをつける


もしも、帰れそうなのに

残業をしなくてはいけない雰囲気の時

流されてしまっていませんか?


もしくは、残業があり帰る時間が

わからないからと時間を取れずにいませんか?


本気でイントラでもやりたいのなら

自分の譲れない時間を作ることが大切です。


というのも、この二つどちらも私は

やっていました。

帰れなくて、投稿の時間になると

ソワソワ・・・

でももう何もできないなんて悩みがありましたが


そこで私は絶対に朝に

時間をとるようにしたところ

心にも余裕ができました。



②平日やることと、休日やることを分ける


例えば、発信について考えたときに

毎日1枚ずつ、写真を用意して、編集して

と作業していませんか。


まとめた方が効率いいです。


なぜなら、いろいろなことを

少しずつ作業すると気持ちが分散します。


例えばヨガポーズの写真を撮るとき


せっかくいいポーズができたなら

そのままヨガをし続けた方が

コンディションもいい日だから

他のポーズもできたり・・・。


まとめて投稿を作ると

サクサク進んだり。


私はタイトルだけは絶対に

週末に決めるルーティンをずっと続けてます。



OL×イントラなら完璧を諦める


なんでも完璧にこなしていて

時間を失っていませんか?


・日々の練習

・投稿

・お客様との関わり方


どれも大切だけれども

優先順位をつけましょう。


もちろん、お客様が一番

大切!!


ですが、こう考えたことはありますか?

会社のメールを返す時もそうだけど

順序ってありませんか?


LINEでのやりとりになると

急に返さなくては!!となるのですが


あらかじめ時に返しますね!

◯時間いないに返しますね!

という決めを作るといいですよ


そうでないとお客様が増えた場合

対応しきれなくなります。


そこは自分でコントロールできるんですよ。


気づいたことがあれば

やってみてくださいね!!



もらえるならもらっとく!



相談会