こんにちは。

変わったばかりの担当医の先生が、また今月で移動!なので、診察に行って来ましたー。
物腰の柔らかい先生で、たまに「あら、そうなの?」とか「どうかしら(*^^*)?」なんてお言葉遣いをされるんです(笑)
(失礼ながら)ぱんださんみたいなご容姿と合わさって、かなり可愛らしくて(*´∀`*)
お話ししやすいし、通いやすい先生だったんです✨
漢方医の資格もお持ちだったので、処方して頂けるのは、かなり助かりました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🎵

先生に付いて転院したかったので、先日診察に行きその旨をお伝えしました。
そうしたら「私ね、別の科に移動もするんですよ~。」
(・_・)?!
病院だけでなくて?科も移動??そんな事あるんですかー(叫)
他の科の医師の資格もお持ちだそうです…。
しょーぼーん(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)ショックが大きめです★
なんだか通院が不安に思えてしまって、ため息つきがちです。

次の先生とも、和やかに出来るよう私も努めましょう⭐✨
今日は、お届け物が来ました🎵


画像が暗めで申し訳無いです(^_^;)
BABY様の缶バッジとポストカードです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
BABY様が通販10周年記念セールを、なさってまして、記念になにか欲しい✨となりまして。
ずっと欲しかった缶バッジを、エイヤッと購入致しました。
か、可愛いー💕
うさくみゃ&くみゃくみゃですよ、私がBABY様を通販ですよ!

そうしたら、セールと一緒に「先着順」でポストカードのプレゼントをされているらしく。
ポストカードが入っていました!!
ありがとうございますm(_ _)m✨
数量限定との事で、現在はどうなのか?です。
嬉しくて乙女心が乱舞ヽ(=´▽`=)ノ💕激しく乱ー舞。
久しぶりの自分の為は、かなり嬉しくて有意義な買い物になりました🆗
そろそろaxes femme辺りから、可愛らしいお洋服再開しようかなー。

それでは。