ヽ(=´▽`=)ノ大吉🎵


こんばんは。


ネットのおみくじではありますが、大吉…嘘でも嬉しいです🎵

今年は、元日から地震災害。

昨日は航空機の衝突事故もありました。

波乱の幕開けになりました…。


被災、被害に遭われた皆様には、一日でも早い安心して生活出来る場所が用意され。

休んだり、静養に専念出来ますように。

また、気が早いと思いますが復興もお祈りしております。


毛布すら足りない状況で、この寒さに大雨の予報なんて、神様は残酷です。

津波に火災、生きのびても生き抜くのが大変で、心が折れてしまわないか。

自分の無力さを責めてもなにもなりませんが、申し訳ないと思います。


家族で、改めて災害袋に備蓄等を話し合い、整えれる所からやっています。

生きる。

改めて考えています。

少しでも自分の出来る事、自分に教訓として応用出来る事をやって行きます。


それでは。