こんばんは。

今日は、私の大好きなロリィタファッションの真髄?根本的な考え?について。
ちょっと書きたいなぁ🎵と、思います。
あくまで、私の場合と私が思うロリィタなので、個人の趣味です!
違うとか、嫌悪感を感じそう…そんな方は、回れ右(閲覧注意)で、お願いしますm(_ _)m
因みに、私はロリィタ愛好家、召している人です。

ロリィタファッションは、究極の乙女服装で理想とするモノには、代表的な2種類があるなと。
プリンセスとドール✨
どんなロリィタを目指すかって理想はそれぞれですが、よく目にして来たのが上記です。
実際にいらっしゃる乙女様が理想って、方もいらっしゃいますよね。
誰かの理想になる、すごいなぁ(*^^*)

私の性格的に、理想はドールと言いそうですが、プリンセスです(笑)
我が家の祖母(毒家族のお一人)の影響なのですが。
祖母は、超貧乏育ちで小学生で女中奉公にまで行った、苦労人です💦
その反動なのか、私にはプリンセス教育をしておりました。

なので、女の子は可愛くなって王子様が迎えに来ださる貰うもの💕と、常識的に思って育ちました。
おっそろしい勘違い?!ですよね~。
ただ、少々個性爆発で変わった所のある私です。
ドール素敵、ドールスキン美しい✨はく製になりたい?!んです真面目に(・_・)

プリンセスとドールを、こう上手くいい所取りした方はいらっしゃらないものか…。
ずっと悩んでいた私が、見付けた理想

(店先のミニーちゃんお借りしましたー。)

ミニーちゃんです!!
いやいや、真面目にです真面目。
プリンセスだけれど、ドールで王子様が要らして、完璧でしょう??
やっぱり感覚がズレています??うーん(⁠+⁠_⁠+⁠)
それでもミニーちゃんは理想的です⭐✨

それでは。