こんばんは。

今日は、暖かくてアイスクリームが美味しいだろうな、って位でした。
暖房を使わずに済むのは有難いです✨が、暖冬の後はお野菜が高騰する場合があるので、複雑です(^_^;)
だけれど、昼間頂いたアイスコーヒーは、美味しかったです🎵

今日は、目当ての品を求めてコンビニへ行きました。
いつもの、距離のあるコンビニさんです💦
暖かかったので、その距離が地味に辛かったです〜。
ですが、無事に購入出来ました!


買ったのは、苺🍓のせプレミアムロールケーキですー。
なんと、苺ちゃんがハート型なんです❤
かっ可愛い💕
昨日と今日の限定発売品で、良い夫婦の日に因んだ物だそうです。
良い夫婦…素敵な響きー!!←どなたかブーケトスプリーズ(泣)

絶賛不調中で、グルングルン暗い考えばかりして、自分を責めております(苦笑)
地味に辛いです(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)
こうやって、時には自分に優しく上手にご機嫌伺いをしてあげて、乗り切ろうと思います。
時々は頑張って(*^^*)

因みに、ロールケーキには秘密があって…


お値打ち品でしたー(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)👍

それでは。