この前の3連休、

土日で友達と釣りに出かけていた旦那様。

(土曜日は仕事で夜から行った)


日曜日、私はボッチで、いいお天気なのにな~…

と思いながらも、自宅警備員していました。

録画した番組見たりダビングしたり。


午後になり漸く旦那から連絡が。

色々話を聞いて、最後に

「何かお土産買ってかえるよ。何がいい?」というではないですか!!

多分1人の私を気遣ってかなぺこ

というわけで、早速リクエスト。

それは・・・


甘いもの。


漠然とリクエストしてみました。

ここで試されるのが旦那のセンスですねsei



私の中では…

大好きなティラミス。

もしくはミルクレープ希望でした。

ちょっと前にミルクレープ食べたい!発言はしていました。

まぁコンビニで買うんだろうから、どっちかはあるだろう…

と勝手に思っておりました。


結局帰ってきたのは…19時ごろだったかな~?

結構遅かったww

で、買ってきてくれたのがこちら!!






ティラミスでした~キャッ☆

旦那、グッジョブぐっじょぶ

袋開けてみたとき「おお!!」って思ったよキャッ☆

そして…デカイww


後で旦那に聞いたんだけど、

ケーキ屋さんで買おうかなと最初思ったんだけど、

この格好では入りずらい…で、やっぱりコンビニに行ったとか。

で、売り場に行ったら女性がいて、スイーツ選んでたんだって。

なかなか見れないな~と思いながら旦那もちらっと見て選んでいたらしい。

で、2個買って帰ろうと思った旦那。

が!その女性にミルクレープを持って行かれたため(1個しかなかった)、

ティラミスのみになったとの事でした。

私がティラミス好きなこと、

この前ミルクレープ食べたいって言っていたのを覚えててくれたの!!

それだけでも嬉しいポッ

旦那ちゃま、ありがとうWハート


さっそく、その日の夕飯の後に頂きました♪

旦那様の優しさもプラスになり、

とっても美味しくいただきましたかえる2

ありがとう、旦那ちゃんスマイリー