昨日、たまたまスタバのある所に行ったので、

フルーツ‐オン‐トップ‐ヨーグルト フラペチーノ

 with クラッシュナッツ

を飲んできました~ぺこ

昨日発売日だったしね!!


ヨーグルトであっさりだし、フルーツジェリーも美味しかったですじゅる・・

これはいいや~。

また飲みたいです!

早々に完売しないことを祈ります…


そうそう、飲み終わって気が付いたの…

これ↓





ニコちゃんマークスマイリー

嬉しいかえる2

お姉さん、可愛かったし、優しかったんだよね~(´∀`)


さて、誘惑に負けてこちらも…




花火のスタバカード花火 


綺麗だったんでつい…

こうやって色々なカードが増えていくんだよね~(遠い目)