先日の旦那の誕生日。

ケーキ買いに行けなかったので、

ケーキは後日ということで…


探し回って漸く買えた、カープワインで乾杯乾杯



もちろんグラスはセラムンusagi*

グラス冷やしてたので曇ってますw


注いだ図やじるし





うん、赤い色が綺麗キラキラ

乾杯してお祝いりました☆




さて、お味の感想ですが・・・

「やや甘め」の表記でしたが・・・

甘くなーい!!というのが正直な感想です。

ワインにあまり詳しくはありませんが、ややも甘くなかった気が…

(基本甘い方が好きな人)

私には少し苦手なお味でした苦笑

チーズと一緒に飲んだら美味しかったけどね!!

なので、チーズをお供にするのを私はおすすめいたしますぺこ




余談。

このカープワイン、購入したのは8日の日曜日。

発売はその前の週だったかな?

百貨店とかありそうなところを色々探し回ったんだけど、

全くなくて。

福屋にはカープのお酒コーナーが素敵な感じであったので、

近くにいた店員さんに聞いてみたところ…

「人気で昨日で売り切れてしまったんです~」と教えてくださいました。

カープ人気恐るべし…ガクリ

こんな人気だなんて予想外でした。

で、色々まわって1か所だけ戻るのが面倒で行かなかったら、

旦那からそこにあったと連絡が!!

時間があったので、疲れてるけど、向かっている最中でした。

旦那と合流し、無事購入出来ました~。

で、こうして誕生日をお祝いできたのでした☆

良かった良かった。

(購入出来なくても、何かほかのお酒でお祝いしたけどねww

まぁあんだけ探して発見できたということで…)

今は再入荷とかされてるのかな?

分かんないけど。