先日GUにて。


春先使えそうなカーデガンを購入♪

(ちょっと厚手だけど、寒がりな私にはちょうどいいかな?と)

その際、えらい安くなっている柄タイツを発見。

もう残骸っぽかったんだけどねw

私でも履けるかな・・・?チャレンジできるかな…?

と思い、安いので思い切って買っちゃいました!

(ちゃんと旦那にも大丈夫か確認したww)





同じ柄2足買ってるしww

そこは突っ込まないでね。


こちらのカーデガンとタイツ2足でおいくらだと思いますか?

定価だと

カーデガン1290円+税と柄タイツ590円+税×2。

これがなんと


   ・

   ・

   ・

   ・

   ・



全部で310円(税込)!!

やっす!!

カーデガンが190円+税、柄タイツが50円+税でしたぺこ



柄タイツはこれ以外に2柄残ってたけど、

私には履きこなせる自信がなかったので買いませんでした。

(まず年齢的にもねww)

っていうか、初柄タイツなんですが…

若干今でも不安です苦笑

これくらいなら大丈夫かな~って思うんだけどね。


さて、どう合わせたもんかねぇ…(悩)

今思っている合わせ方あるんだけど、

この年であのスカート、まだ履いても大丈夫なもんかなぁ…?

もう少し暖かくなってから履こうと思いますかえる2

ドキドキだけど、楽しみ♪