2月5日の話。

一回ブログ書いたんだけど、

内容替えちゃったんで、再び投稿苦笑




漸く一番くじのある店舗へ行く事が出来まして。

行くと…何と既に半額になっていた!!

しかも、B賞以外ある状況…

景品は山ほどあったので、まだラスト1までは遠い…

ラストワン欲しいな~…

と思いながら、2回引いてきました~☆



2回とも自分が引こうかなと思ったのですが、

私のくじ運のなさは知っています…

なので、旦那に代わりに1枚引いてもらうことに。


で、結果これやじるし





旦那D賞、私I賞ww

はい、くじ運なしorz


C賞は当たらなかったけど、まさかのD賞キャッ☆

(密かにC賞狙ってたwあれ欲しかったんだよー!)

旦那ちゃん、ナイスっGOOD

グッジョブですスマイリー

まさかのグラスキラキラ

嬉しいな~♪



このグラスで旦那ちゃんの誕生日にワイン飲むんだ~乾杯

その為のワインも一昨日買ってきました☆

準備は万端ですw




そして今日…また行きましたw

その結果は・・・

次回に続く!!←