安い!便利!コンパクト!な算命学教材をハンドメイドしています。ゆめ乃ですラブラブラブラブ

 あああ 
 hello!下のプラットホームからどうぞ
  左差しヤフオク
    左差しメルカリ 
    左差しラクマ   

 

 

すみませんでした・・・!

 

前回、今月リリースする「算命学基本表」の命式算出にあたって「誰もが使える著作権フリーの無料干支暦」をここに掲載したんですが駄目でした・・・><

 

もしダウンロードやプリントアウトした方は申し訳ないのですがいったん破棄してください。

ごめんなさい。

 

いくつか数字の入力間違いが見つかり、もういちど昭和元年から1文字ずつチェックしたいと思います…チーン(白目)

 

いつになるんだろう・・・(遠い目)

 

 

都知事選すごかった

 

七夕の都知事選決戦、すごかったですね!

激闘でした。

 

いうて、私は東京都民でないので投票できず…遠くから見ているしかないんだけどね。。

地方にいて、投票できずに歯がゆい気持ちになった人は多いのではないでしょうか??

 

誰を推している、とかっていう政治的発言はあまりよくないと思い

 

決っして言わぬ!と思っていましたが

すみません。

 

今回は言わせてください、私は石丸さんを推していました。

 

 

アメリカではむしろ誰推しかをシッカリと公言するのが普通みたいですが。。

 

あと4年は耐えられない」 バイデン氏の勝利を呼んだ「反トランプ熱」 <アメリカ大統領選>:東京新聞 TOKYO Web

彼らは自分たちが国を作っている意識がある。

 

 

今まで生きてきて、誰かが選挙に落ちてショックを受けたのは・・・今回が初めてでした。

頭を抱えてしまいました(投票権ないくせにww)このまま沈みゆく日本を変えてくれるような気がして。

 

なんかね、彼にたいして賛否両論あると思うんですがこの人に任せてみたいって思っちゃったんだよね。

 

たまに私も、メディアに対する受け答えを見ていて、ん?大丈夫かな??都議会とうまくやれるかな??アセアセって思うときはあるんですが・・・

 

それでも誤魔化しのない半沢直樹感があって、

絶対にあきらめない熱量がほとばしり、今の政治家に無い「本音」を感じた。

 

もちろん他の候補者も素晴らしく最初はやはり迷いました。百花繚乱でそれぞれの候補が咲き乱れるのが選挙ですからね、迷う候補がいるというのはいい事です。

 

 

 

でもこの姿を見た時に決まっちゃったんだ。

 

 

 

邪魔にならなように皆と同じお弁当もぐもぐ1人で食べてる・・・

 

テントの陰で、石の上に腰かけてさ。

市長ならチヤホヤされながら普通、なんやかんや高くて美味しい所でも連れて行ってもらえるんでしょ?

 

1000の言葉に勝る姿を見てしまったから、この人は私達に近い普通~の人なんだろうな…

ボロボロ泣いてしまって、・・・この日本を託したくなってしまったんだ。

 

石丸元市長の命式

陰占
No. 4 45 59
天干
地支
蔵干
   

 

陽占<人体図>
ご先祖様
貫索星
目上
牽牛星
初年運
天印星
配偶者
龍高星
中心
調舒星
社会
禄存星
晩年運
天胡星
目下
調舒星
中年運
天恍星

 

戌亥天中殺の「丁卯」の男性です。皆さんはどのようにこの命式を感じますか?

今回は宿題・・・という事で次回は陰占からしっかりと見ていきたいと思います。

 

皆さんもこの命式をそれぞれに読み解いてくださいませ照れキラキラ

 

\また見てもいいよーって方/

 
キホンから応用まで算命学知りたい!
 
キホンのみ算命学知りたい!
 
                  続くからわからないから少しだけ知りたい!