安い!便利!コンパクト!な算命学教材をハンドメイドしています。ゆめ乃ですラブラブラブラブ

 あああ 
 hello!下のプラットホームからどうぞ
  左差しヤフオク
    左差しメルカリ 
    左差しラクマ   

 

 

 

情弱な我

 

元来、新しいものとかハイカラものとかってよくわからんのです・・・

昔からそう。MDが出てきた当たりに、初めてCDというものを購入。今も覚えてる浜崎あゆみのベストアルバム(逆輸入)

で安くなったやつ。実は数年前までガラケーでしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

Z世代の子なんか、もはやMDすら知らないでしょうね・・・

 

物持ちがいいのか、なかなか壊れなくて、壊れないのに買い替えるなんてもったいないやん?!

という謎の頑固を発揮。みんながスマホで生きているなか、電車でガラケーを持っていたのはふと見ると私とおじいちゃんだけ(多分らくらくホン?)。

 

昔、小売りの店長してたんですが、上司にも

上司の検索結果 | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

「おいゆめ乃!お願いだからスマホを持ってくれ!!おまえ店舗ラインに入ってないからわざわざ連絡しなきゃいけなくて俺の業務増えてるねん!」

 

とクレームを貰う始末w

どうやら店舗の店長と上司だけで構成されるグループラインがあるらしく、一括でできる伝達も私が入ってないから個別伝達しなきゃで面倒くさいという事でした。

そんでもってお店の子から

 

「私は入ってないですけど、店長がラインできないのいい事に、店長悪口専用のグループラインできててヤバいですよ」

(そんなん作られる我も大問題)

いじめをする人のイラスト(女の子) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

と1人のパートさんが教えてくれた(ショックで帰りに泣く)。

こんな状況でも携帯捨てるのいやや、と思ってすてない我であった。

(壊れた事を機にスマホに移行)

 

 

 

 

石門星の繋がりたい衝動

 

30代ながら自分の母親よりこういう事に疎い私ですが(ママンはインスタで外国人とやりとりしてる)

初めてインスタを初めてみました。登録しただけで放置になってたけど挑戦してみようと思いとりあえず商品の内容だけ投稿してみたけどこんなんで大丈夫ですかね?

 

image

 

とりあえずインスタはフォローしてくれた方にはフォローしかえしますので、フォロワー数欲しい方はぜひぜひお待ちしています。なんかぜんぜん充実してないんですけど、これで大丈夫ですかね?(しつこい)

インフルエンサーのイラスト(女性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

X(Twitter)も正直ようわかってません。文字制限ある事すら最初知りませんでした。とりあえずアメブロ更新したら一緒に更新してみようくらいでやってるんですか大丈夫ですかね?皆さんの方がよく分かってると思うので、なんだかお恥ずかしい限りです。インスタはとりあえず、他の人を見よう見まねで作ってみました。

 

今年、年運が石門星に入って、誰かと群れたい、繋がって軍団になりたい、チームに入りたい衝動みたいの凄いです。

動画みたいのが載せられるようなんで、それもちょっとやってみたいなあと思ってます。

 

 

 

 キホンも応用も全部欲しい!!

 

 

  ちょっと続くか分からない…

 

キホンを一通り知りたい!!