安い!便利!コンパクト!な算命学教材をハンドメイドしています。ゆめ乃ですラブラブラブラブ

 あああ 
 hello!下のプラットホームからどうぞ
  左差しヤフオク
    左差しメルカリ 
    左差しラクマ   

 

 

 

再始動しました!

 

メルカリ・ラクマ・ヤフオクさんで新しく出品しております。少しは選びやすくなったでしょうか?

本編が全収録された「フルハウス」など割引が効いたサムネは黒、キホンは黄色、応用はピンク、便利シリーズは青にしました。前の方がよかった・・・とか言わないでね~~(´;ω;`)ウッ…

 

それと、取引しているラミネートの業者さんがドン引きするくらい価格を挙げてきたことをうけ価格改定が入っています。値上げしたくなくて今まで踏ん張ってきましたがちょっとこれはKOです。世の流れには抗えません…。

しかし何とか踏ん張れないか?という事で3単元以上のセットにしていただければ今までと価格は変わらずお値段そのままになっています。セットで買った方がやはり全然安いので、単品購入をお考えの方は1度ご検討ください。

 

 

 

辰巳天中殺さんどう?

 

算命学でいう運命は1人では完成しません。同じ生年月日を持つ人が全員同じ運命を辿らないのは

周囲の人に絶えず影響されているからなんですね。考え方や会話、行動、習慣…お互いに影響しあっていきています。

そんなあなた自身も必ず誰かに影響を与えて生きているのです。

 

特に一緒に暮らす人の影響は強く、配偶者、子供、兄弟…血縁でなくとも日々を共に生きる人の影響は絶大。

そんな我が家も六角精児に似た旦那氏は2024から天中殺を迎えました。

 

彼の日干支は「戊戌」です。

今年の干支「甲辰」と日柱が天剋地冲で、辰巳天中殺のスタートも同時に切りました。

日柱が天地で壊れる、ここに天中殺が重なってきたときどう揺れるかな~・・・私にきちゃうかな~と去年からみもの(おいおい)でした。彼は算命学とかは全然興味なくて、科学的根拠が無い事は全く信じないタイプの人です。

 

 

皆で追っていく

 

まず2月超えたあたりに彼が開口1番に行ってきたこと。

 

それは「転職したい」でした。

 

新卒からず~っと続けてきた仕事を今さら辞めたい、というのです。

30年に1度、日柱の「天剋地冲」は蓄積の破壊なので、これはとても頷ける。ず~っとやってきた事を壊したくなる衝動が本人に湧き上がります。本来仕事関係は年柱に出ますが、10年20年と長く続けてきた仕事の場合は「蓄積」になりますので日柱が壊れた時も作用します。

 

しかし旦那氏は「司禄星」の人なので急な方向転換とか、積み上げの放棄とか新しくやり直すとか大の苦手。今まで辛くても仕事を辞めたいとは1度も言ったことがないのに、これはよほどのこと。天中殺の精神不安がこう来たか~という感じですね。日柱は家庭を表すので、もしかしたら我々夫婦に出ちゃうかな?とも不安でしたが今のところそっちの方向性から現象化しています。相手の日柱が天剋地冲のときに夫婦がどうなるか、これはもう片方の検証も必要です。

 

私の日干支は「乙巳」。来年60年に1度の律音年、今年の甲辰は準律音の年になります。

これを考えると、私達夫婦は今年から来年にかけて良くも悪くも大きな節目になるのではないか・・・と読んでいます。

 

 

皆がもつ「失敗する権利」

 

 

天中殺の時に結婚、就職、人生の船出が待てない時があり、待てない人がいます。

天中殺だからやめた方がイイというのは言うべきでないと考えています。相手は成功する権利も失敗する権利も持っておりそれは侵害できないからです。

 

しかしタイミングが悪いよとは言います。それを伝えた上で進むならそれは大きな学びになるのです。逆にタイミングが悪いと聞いて動くのをやめる程度なら、そもそもスタートする上での覚悟がどうなの?衝動的な判断じゃない?とも考えます。それならそもそも、それ自体を見つめ直した方がイイ。

 

天中殺明けの2年後に後悔している可能性があり、なぜその選択をしたか説明できない自分がいるかもしれない。それでも進むならそれはその人の進む権利であり神様の「学びなさい」の合図でもあるのです。

 

 

我が夫婦で学んで欲しい

 

後天運がこのような状況にある我々夫婦ですが、赤裸々に動向を書いていくのでぜひケースステディにしてください。

天中殺&日柱天剋地冲の旦那、来年日柱律音を迎える私。こう来たか~!が1番勉強になります。

算命学ちょっときになるよ~!という方は以下からどうぞ!!

 

 

                   キホンも応用も全部欲しい!!

 

                   ちょっと続くか分からない…                   

 

キホンを一通り知りたい!!