マイプレシャス心理カウンセラー®️

夢野櫻子です✨

10月がスタート✨
だんだん寒くなって、
今年もあと3ヶ月となりました‼️

秋冬は楽しいイベントもたくさん口笛
恋愛女子たちは、
クリスマスに向けて本格始動かな⁉️




********************

今日のお話は、彼氏募集中必見‼️
運命の相手と出会いたい❤️」



運命の男性と出会いたい‼️
誰しも思ったことがありますよね✨


あなたの理想の男性は、
どんな人ですか⁉️


ここで具体的に出てこない方は、
潜在意識をクリアにすると、
自分の望みが見えやすくなりますニコニコ
ゴミ箱ワーク🗑️おすすめです❤️



潜在意識をクリアにすると、
本当の自分で、
生きれるようになる、


本当の自分を生きると、
本来の自分の望みが、
見えるようになりますニコニコ


あなたの理想の、
男性はどんな人ですか?


あなたの望んでいる、
幸せなどんなものですか?




私の理想像はチュー
優しくて強くて
誠実で素直な男性で、


旅行好きで、
デートプランも考えてくれて、



わたしの良いところも、
弱いところもありのまま、



全て受け入れてくれる、
そんな包容力がある男性、



健康的な身体つきで、
毛根も丈夫な男性が良し✨



ついでに仕事も頑張ってて、
年収も良いと最高💯www



より具体的に思い浮かべると良し‼️



理想を並べたらキリがない🤣
それなのに、、、



自分の中での理想は、
ハッキリしているのに、


何故か引き寄らない、、、
運命の男性どころか、、、
望まない現実ばかり💦


どうしてこんな状況になるのか、
自分の何が間違っているのか、
問題解決出来ない時がある💦




昔の私は、
この恋愛蟻地獄に、
ハマりまくって抜け出せなかった💦



それも20年近く、、、
その黒歴史、、、
解決方法次回‼️
書き出してみますチュー


Instagramもあるので、
そちらが見やすい方は、

yumeno._.sakurako

こちらでも恋愛について、
投稿していますニコニコ


しあわせ女子が、
たくさん増えますように‼️
応援しています❤️❤️❤️

********************
公式LINEできましたニコニコ
夢野櫻子LINE
@775znzas
恋愛開運ネームプレゼント中🎁
友だち追加
********************