マイプレシャス心理カウンセラー®️

夢野櫻子です✨


まだまだ残暑が厳しい秋🍂
今日は那須へ観光に🚗

私の大好きな、
森のvoivoiさん🌳

めちゃ美味パンケーキがあります🥞
このパンケーキがふわふわでたまらないラブ

幸せ充電満タンになります❤️
心の充電おねがい大切ですよね‼️

いつもの日常から、
環境を変えてみる✨
するといつもは気付けないような、
素敵な宝物を発見できるかもしれません💡



********************
今日のお話は‼️
【幸せになる前に、
   ダメンズチェック‼️】


幸せな恋愛や結婚❤️
誰しも幸せを感じて、
笑顔いっぱいな生活、
彼としたいよね❤️❤️❤️



あなたは、
好きな人がいる?
気になる人がいる?
良いなと思った人がいる?



「これは恋かも❤️」
「好きかもしれない❤️」



そんな時あなたに、
ダメンズチェック✅
このまま彼を、
好きになって大丈夫❓



ハマってしまってからでは、
後戻りできない女子達💦💦💦



その気持ち私は凄く解る😭
過去の私はダメンズを
引き寄せてたから🤣



羊の皮をかぶった、
ダメンズ達ガーンガーンガーン



時間が経つにつれて、
信用出来ない人だったり、
問題ありまくりだったり、




既婚者だったりしたわけで、
好きになるんじゃなかった💦



なんか変だな?
普通じゃないな?



その直感‼️
間違ってないよ‼️



自分で気づいてるはずなのに、
そんな訳ないって自分で否定して、
蟻地獄に足つっこんじゃうんだよねガーン




後悔するときには、
時すでに遅し😫😫😫



そうなる前に☝️
そもそもチェックPoint
合格出来るか調べましょ❤️



幸せな恋愛や結婚を
する時のPoint❤️❤️❤️



①価値観は一致してる?
②ありのままの自分で居れる?
③信頼出来る相手かな?
④自分の事を話してくれる?




突破できたらGO🏁
どんどん好きになっちゃって!



恋する女子の応援隊長‼️
愛情たっぷりで、
大切にしてくれる彼と、
幸せになれますように❤️❤️❤️
********************
公式LINEできましたニコニコ
夢野櫻子LINE
@775znzas
今だけ開運ネームプレゼント中🎁
友だち追加
********************