マイプレシャス心理カウンセラー®️

夢野櫻子です✨

夏に行った縁結びの神社⛩️
金沢に夫婦で旅行に行った時に、
偶然立ち寄った石浦神社さん✨

縁結びでご利益のあるパワースポット❣️
石浦神社さん✨
まあるく決まる米🌾という、
食べれば何ごとも、まあるく決まる‼️
お米があります✨

お守りもまるく収まるという、
円満の意が込められているそうですラブ
とにかくバリエーション豊富で可愛い❤️
ぜひ金沢旅行に行った際は行ってみてねウインク





********************
今日のお話は‼️
【彼が仕事モードの時こそ
 愛され女子がしてること❣️】


彼の仕事が忙しい時💦
愛され女子がしてること❣️



彼が仕事モードになってる時、
連絡があまり来なくなる、
遊びの誘いがない、、、
電話も来ない、、、ガーンガーンガーン



仕事が忙しいのは聞いてたけど
なんだか不安になる💦💦💦
仕事と私どっちが大切なの💢
もしかして浮気してる💢
だんだん悲しくなってきた😭



まだ何も起こってないのに
彼を疑ったり凹んだり、、、
感情は下がる下がる⤵️



こんな風に感じる時あるよね‼︎
過去の私は妄想女子だったから、
すぐにマイナスな事考えてたえーん




私も昔、
疑ったり、怒ったり、
じめじめした空気だしてたw



面と向かっていなくても、
感情って伝わるから💦
彼も陰湿女子は嫌だよね💦



こんな時に、
愛され女子がしてること☝️



ここがPoint❤️


①ネガティブ妄想女子をやめる⚠️
②事件は何も起きてないからw
③不安事の96%は起きないと知る‼️



彼が仕事モードの時ほど、
自分のプライベートを楽しむ‼️
楽しく笑顔で輝いてる、
あなたの姿をみたら、
彼も会いたくなるよ❤️


彼と居ない時間こそ、
充実させられる女子になろうウインク



愛される女子は
恋愛の法則を知ってる☝️
愛され女子になっていこう❤️

********************
公式LINEできましたニコニコ
夢野櫻子LINE
@775znzas
今だけ開運ネームプレゼント中🎁
友だち追加
********************