マイプレシャス心理カウンセラー®️

夢野櫻子です✨



********************

今日のお話は、

【悪循環から抜け出す方法✨】




悪循環から、

抜け出したい、

そんなあなたに‼️‼️




「何もやりたくない」無気力、

「やらなきゃが山積み」焦り、

「怒りが湧いてくる」怒り、

「こんな自分じゃ駄目だよな」自己卑下、



などなど悪循環が悪循環をよび、

がんじがらめになったりしませんか⁉️




そんな時の解決法は、

何もしないこと‼️




こんなことを言うと、

何もしないで何の解決にもならない💢

と言われてしまいそうですが💦💦💦




何を言いたいかというと、

上でお話しせたように、

感情が、無気力、焦り、怒り、自己卑下

この状態の時に行動をすると、

その感情が増幅してしまうんですガーン




悪循環から、

一旦離れてみる‼️




まず1番大切なのは、

自分の状態を1に戻すこと、




意識して欲しいのが‼️

ソースエネルギーに戻ること




ソースエネルギー、

これは感情の22段階の、

1の段階にいる状態です❣️




ソースエネルギーとは、

本来の自分の状態ですニコニコ




この状態で行動すると、

望みが叶いやすい状態になる‼️





あなたの日々の生活の中で、

1の状態の波動で過ごせたら、




幸福感を、たくさん、

感じれそうですよね❤️❤️❤️






Pointは、

1の状態に戻るツールを

たくさん準備しておくウインク




出来るだけ簡単なもので、

あなたがすぐに戻れるように✨

ぜひ試してみて下さいねおねがい



最後まで読んでいただき、
ありがとうございます✨