マイプレシャス心理カウンセラー®️

夢野櫻子です✨

桜が咲き始めましたねラブ

別れの季節が終わり、

出会いの季節になります、


新生活に、

わくわくしてる人、

引っ越しをする人も、

いるかもしれませんね✨



********************

今日のお話は、

【無気力な事に焦ってしまう時は⁉️】



あなたにも経験があるのでは、

ないでしょうか⁉️




何だか何もしたくない、

心が疲れていたり、

体が疲れていたり、




頑張ったあとに、

燃え尽きていたり、

無気力になる時ありますよねショボーン




こんな時あなたは、

「無気力になってる場合じゃない」

「未来に向かって行動しなきゃ」

「無気力になってる自分駄目だよな」

と焦って行動しようとしませんか⁉️





無気力な気持ちのまま、

不安を抱えて行動すると、

余計に無気力が広がるんですガーン





感情の22段階の、

8以降の感情の時に、

行動を起こしてしまうと、




ネガティブな感情が、

どんどん広がってしまう💦

ではどうすれば良いのか⁉️



感情の22段階の中の、

1から7の時に行動する✨






まず意識して欲しいのが、

無気力や不安になった時には、

22感情の1の段階になる❣️





本来の自分の状態なので、

行動することで、

願いが叶いやすくなりますよウインク

ぜひ意識してみてくださいね✨




最後まで読んでいただき、
ありがとうございます✨