マイプレシャス心理カウンセラー®️

夢野櫻子です✨

だんだん暖かくなってきましたねニコニコ
今日はお友達家族とみんなで、
陶芸体験に行ってきました✨

みんなで並んで、
ロクロを回して、
土に触れている時間は、
とっても癒される時間でした❤️

川俣にある、
studio Le Pote さん✨

********************

今日のお話は、

【怒りの感情になっても良いんです✨】



怒りの感情、

日々生活していると、



少なからず、

怒りの感情が出てしまうムキー



そんな時ありますよね💦

これは生きてる限り、

誰しもが感じる感情でしょう、



この時に、

よく言われるのが、



怒っているあなたに、

「でも良くしてくれてるんだから、

  やっぱり感謝しなきゃだめだよ」



そう言われて、

感謝しなきゃと努める、、、




だけど、

怒りが収まる気配もなく、



さらには自分を責めてしまう、

感謝できない私って駄目だよな💦



怒りの感情だったはずが、

駄目な自分を責めてしまう、

自己卑下状態になってしまう、




17の波動だったはずが、

22の波動に下がってしまうガーン




怒りが出た時は、

そのままで良いんです✨

実は怒りの方がパワフル✨



この時にやってはいけないのが、

感情に蓋をしてしまうこと、



感情に蓋をしてしまうと、

自分の心の状態が解らなくなります、



怒りの感情は、

そのまま受け止める、

自分は今怒っているんだな、

そこから少しずつ上がっていく‼️



だんだんと1の波動まで、

あげていくようにすると良いですよウインク



最後まで読んでいただき、
ありがとうございます✨