マイプレシャス心理カウンセラー®️

夢野櫻子です✨



この時期は、棚卸しと💦
季節柄の繁忙期が重なり、、、
気づかぬうちに疲れが溜まってしまいますガーン


そのため今日は、
心身共に毒抜きをしてきました✨
リフレッシュ大事ですよね照れ

山形県にある、
おいたま温泉 賜の湯♨️さん‼︎
初めての砂風呂に挑戦✨
30分と短い時間なのに、
老廃物が汗と一緒に流れ、
心も体も軽くなりました❣️
(本当は別の温泉に行く予定でしたが、
 休館中💦そのおかげで賜の湯さんを、
 見つけることが出来ました✨✨✨)

寝そべって入れる露天風呂も最高✨
遠くに見える雪山や空や風を感じながら、
心も清められた気がしますおねがい
自然に感謝✨砂風呂に感謝✨
自分の好きなことをしていると、
自然に笑顔になれますね✨

********************

今日のお話は、

【本当の自分でいると✨どんどん願いが叶う】



感情は22段階❣️


段階1には、

喜び、気づき、自信、

自由、愛、感謝があります、




そして逆に、

段階22には、

恐れ、苦悩、

絶望、無気力があります、




この感情の中で、

本来の自分の状態なのが、

段階1の状態の時なんです‼️




自分が満たされていたり、

愛に溢れていたり、

喜んでいたり、

感謝、自由、気づきがある状態✨





段階1は、

ソースエネルギー‼️

(想像主の状態)



本来の自分であり、

想像主として、

やりたい事がどんどん、

叶っていく状態✨




逆をいえば、

1から一番離れている、

22の状態は本当の自分から、

一番離れている状態です💦




この下がっている時に、

無理をして行動をしたり、

自分の気持ちと、

食い違ったことを、

自分に鞭打って、

頑張ってしまったり、




そうすると、

本来の自分の姿から、

どんどん離れてしまいますえーん




そんな時、どうしたらよいか⁉️

また次回お話ししますねウインク




1の状態になる❣️

自分がどんな状態かな?

自分に聞いてみてください✨




最後まで読んでいただき、
ありがとうございます✨