マイプレシャス心理カウンセラー®️

夢野櫻子です✨



********************

今日のお話は、

【望みが叶いやすいのは1から7の状態✨】



望みを叶えたい‼️

そうあなたが思った時に、



まず感じて欲しいのは、

今の自分の感情ナビです‼️




例えば、

望みを叶えたいのに、

疲労困憊、、、

何も考えられない、、、

無気力、、、



そんな時ありませんか⁉️



このままの状態で、

行動を始めると、、、



低迷している波動が、

どんどん増えていきますガーン




きっと心の中では、

休みたいと思っているはずえーん



そんな時はどうするか⁉️




その答えは、

行動するのをやめる❣️



心では休みたいと思っているのに、

気持ちは無理をして頑張ろうとする、



この心と行動が、

チグハグ出すよね💦💦💦



望みを叶えたいと思った時、

感情ナビをチェックしてみて下さい‼️



1から7の状態の時が、

自分が望んでいるものに、

近づいていく状態です‼️



あなたが1から7の状態で、

どんどん行動していきましょうウインク



最後まで読んでいただき、
ありがとうございます✨