マイプレシャス心理カウンセラー®️

夢野櫻子です✨



********************

今日のお話は、

【行動する時に大切なのは波動③✨】



今日は昨日の続きですニコニコ



あなたが行動する時には、

必ず感情が伴っています、



あなたは、

モデルを夢みる女の子、



モデルになりたい❣️



だけど、、、



でも太っているしな💦

それに足が太いしな💦



こんなモデルは、

どこにも居ないよな💦



モデルになるには、

痩せてて背が高い人って、

誰かが言ってたから無理だよなショボーン




どんどんモヤモヤが、

たまってきてしまいましたガーン



すると‼️行動に、

うつせなくなるんです‼️






この感情をどこに置くか‼️

どこに波動を合わせるかが、

とっても大事になってきますウインク



また明日続きをお話ししますね✨



最後まで読んでいただき、
ありがとうございます✨