みなさん、いかがお過ごしでしょうか

夢野さくらデス

2010年8月1日、さくらさんの誕生日に歌うたいを始めて
明日2020年8月1日で丸10年となります

一重にみなさんのあたたかい支えがあってのコトです

本当にありがとうございます

さてさて

そんなさくらさんですが
同じ誕生日の弟(双子ぢゃないお)がおりまして

その弟が先日、脳出血で緊急入院しました
一命は取り留め、集中治療室から一般病棟にも移っておりますが
意識、反応は弱く、予断を許さない状況が続いております

お医者さんからは、左脳の出血なので右麻痺や言語障害が残る可能性が高い、とうかがっています

これにより、今後の歌うたいやセクシャルマイノリティ、麻雀の活動において、今すぐの制限や活動休止はありませんが
介護福祉士としての支援が必要となる予定ですので
かなり縮小となるかと思います

現状、予定しています

歌うたいは
9月5日(土)14時~ 門真市・P'sCAFEさん 6周年記念ライブ

セクシャルマイノリティは
10月10日(土)11日(日) 大阪市北区・扇町公園
レインボーフェスタ!&関西レインボーパレード2020

麻雀は
8月23日(日) 大阪市心斎橋ZOOさんで麻雀共同体WW夏杯
8月22日(土) マツオカショールームさんで子供麻雀教室
関西バトルロイヤルは「フレッシュマツオカズ」で参戦中
GPC(グッドプレイヤーズクラブ)は大阪著名人リーグ(旧関西著名人リーグ)で参戦中
今後、延期していますGPCグランドチャンピオンカップが開催されましたら
ディフェンディングチャンピオンとして、大阪にみなさんをお迎えして
対戦できればと思っております

このご時世、開催はどうなるか分かりませんが
無事開催の運びとなりましたら
どうぞよろしくお願いいたします

さくらさんの誕生日は弟に寄り添いたいと思っております

みなさんも体調にはくれぐれもご留意くださいませ

元気にお逢いできますように

ではでは

めざせ!じょっしー!
夢野さくら