今年もあと少し

夢野さくらデス

 

どもども

 

さてさて

 

今年もあと1時間程となりました

 

歌うたいでは、新しいライブハウスさんで歌わせていただいたり

今まではEvery Little Thingだけだったのが

渡辺美里様に挑戦してみたりと

たくさん歌うことができました

 

月1ペースで毎月歌うことができたのも

本当に良かったです

 

レインボーフェスタ!&関西レインボーパレード2019は

1日目台風で中止を余儀なくされるものの

2日目は台風一過で晴れ間に恵まれ大盛況

過去最大の規模で開催することができました

 

麻雀ではなんといっても日本一のタイトルを取れたこと

GPC・グッドプレーヤーズクラブ 関西著名人代表から

グランドチャンピオンカップに進出

前回の関西勢連覇が途切れてしまい屈辱の中

闘志を秘めつつ、千葉に乗り込み

前回のうっ憤を晴らすかのように関西勢の快進撃に乗ることができ

そのままの勢いで優勝

 

「第9期GPCグランドチャンピオン」にたどり着くことができました

 


そういう意味では、麻雀では勢いのあった1年だったように思えます

 

来年は歌うたい、セクシャルマイノリティ関係、麻雀と

引き続き多方面で活動をしていきたいと思います

 

これからも、こんな夢野さくらさんですが

どうぞよろしくお願いいたします

 

と言うことで

 

ではでは

 

めざせ!じょっしー!

夢野さくら