今日のアプデ堪能 | のんびりシーフらいふ

のんびりシーフらいふ

Wizardry onlineで戦ってるお話をメインに。

ダンジョンは行ってないけどダンジョン堪能したよ!(挨拶

ブラックホールはダンジョンだよね!
という事で昨日のブラックホールに新しい何かが実装されたと聞いて
光速ログイン余裕でした。

おすわり
昨日の記事と見比べてね的なお座り画像。
ごろね
ごろ寝と
しゃがみ
しゃがみは自分で撮れるんだけどそれ以外はさすがに撮れなかった・・・
えろ?
パンツ撮影者が微妙に集まってきて

増えるギャラリー
相棒視点からだとこんな怪しげな集団に。
ぱんちら
暗器で蹴りなどを繰り出して遊んでたらこういう発言も。
夏瀬さんにおねがいする
詳しくは夏瀬さんがブログにUPしてくれるそうなので、うちの土下座的なアレとかは夏瀬さんのところでご覧ください。
夏瀬さんちはこちら

撮影会は楽しかったです。
撮る側に回ることは多くても撮られることあんまりないからなぁ・・・
(めーさんは除きます

うちがパンツパンツとはしゃいでいたら、相棒がどん引きしたうえに
「なんか微妙な気持ちになるんだけど」
と言ってきました。
別にリアルのパンツ晒してるわけじゃないのになぁ・・・男心は難しい

相棒は今日も好調で、INT耳拾ってきていました。
ユニメン様はよしえもんを討伐したら何か出るんじゃないの的な話も。
多分よしえもんのドロップUPはリアルで高いけど、持ってる物は微妙だと思う・・・
討伐しても輝く石くらいがせいぜいなんじゃない・・・?(酷
おしらせ120117
タヌターンサーンは今日もステが2回ほど下がったそうです。
ステ下がりはタヌターンサーンの名物になってきてるね!

今日のおもしろ看板のコーナー
今日は撮影されてばかりだったのであまり看板は撮れないと思ってたのですが
結構通りすがった方の看板を頂いております

ばるばす・・・たん?
ソウル名は隠しましたが名前を隠すとおもしろさ半減なのでお名前はあえて出しました。
もしアレなら言ってくだされば画像ごと消去します
ぞんびにひーる
そうなんだ・・・
MOBにヒールできることさえ知らなかった・・・
ゾンビにヒールで攻撃できたらPRI最強じゃない・・・?
割れ物
ポークルさんでした。
割れ物なのか・・・
うちもメインがポークルですが確かに割れ物扱いして欲しいところ
頑丈になる努力はするけど、HPの最大値が追いつかないよ!
まえにならえ
街をぴょこぴょこ飛び跳ねていた人でした。
昨日の
3文字
3文字
の人かしら・・・(相変わらず名前は覚えていない
らじお
その後見かけた看板。
まえにならえの後はラジオ体操ですね!(いい流れ!
ぼんのう
撮影会終了後ののえるさんの看板。
#wizardry_online のハッシュタグで検索して、のえるさんのツイートを見ると意味が分かります。
でも、うちもアレはそう思ったよ!

ランキング参加中です