幸せに導くナビゲーター
 


自身の著書
幸せになる方法をあなたはまだ知らない
~実践ワークで奇跡が起きる~
より抜粋してお届けしています。



No.24
仕事を辞めたきっかけはスピリチュアル②  





続きです✨



リラ先生は「じゃあ辞めるんじゃなく、部署変更とかあるかも知れませんね」と言い、「それならあり得るかも」と思っていました。


それかたら2~3日後、わたしは会社の上司に呼び出されました。


「新商品の打ち合わせかな?」なんて思っていたら違いました。



「実は……夢野さんに悪い噂があって……
外で活動してるよね?」と言われたのです。



わたしは急遽、外で活動するのを止めるか、会社を辞めるかの二択を迫られることになりました。


リラ先生に言われたことが、まさかそんなにすぐに現実に現れると思っていなかったのでビックリです。


そしてわたしは「あ、これは流れがきたんだな」と確信しました。


わたしはもっといろいろなことをしていきたいのに、会社という枠の中では「自由にやりたいことができない不自由さを感じていたので、いつか辞めようと思っていたのです。



「幸せな女性を増やす活動がしたい!」と思っていたわたしは「流れに逆らわず従おう」と、直感的に15年務めた会社を辞めることにしました。



わたしはこの一件がオラクルカードと天使を知り、信じるきっかけとなりました。



占いは好きでしたがオラクルカードの存在も知りませんでしたし、タロットカードとの違いすら理解していなかったので、「このわたしがカードなんてありえへん(笑)」と最初は思っていました。



リラ先生からオラクルカードと天使について学ばせていただき、知れば知るほど面白く、その時々に必要なメッセージをもらえることにも感動しました。



最初は信じられなかった天使の存在も、今では天使が本当にそばにいることを身を持って実感しています。








 












出版しました!

ご好評につき電子書籍化決定!!
自身の経験と共に
実践ワークを多数盛り込み
幸せになる方法をお伝えしています♪


書籍案内・サイン本あります♥️


公式LINEにてプレゼント中キラキラ


 

Happyに生きる秘訣
“秘密のワーク”プレゼント中!
イベントやお得な情報をお届けしますので
下記のリンクから友だち追加して下さいねキラキラ
友だち追加

◆IDで検索♪→@tgd6467r


お知らせ


詳細はホームページよりご確認下さい
■ホームページ