幸せな日々を送りたいと願う
素敵なあなたへ。

あなたを幸せな道へと導くナビゲーター



■夢野愛絆(ゆめのりぼん)てどんな人?



昨日は私が学んでいる
『うきえ式四柱推命』の講座で
“自己肯定感爆上げ講座”
講師をさせていただきました♪


カラードレス着用♥️



今日はその中の一部をお伝えしますねニコニコ


うきえ校長が設立した
『うきえ式四柱推命スクール』では

蝶々子先生のカラーメソッドが入り
カラーのことも色々教えてもらえますおねがい


そのカラーのことを学んで
蝶々子先生から
“着るだけメソッド”についても
直々に教えていただいてラブラブ


素直に取り入れて
着るものを変えたら


見られ方も変わったし
意識も環境も
付き合う人も変わってきて
とても心地良いところに
落ち着きましたニコニコ


カラーの力って凄いピンクハート照れキラキラ


私の『愛絆推命』では
“持つだけメソッド”として
魔法のデコレーションバッグを
提唱していますラブラブ


(まだ、聞かれたら答えるだけ笑い泣き
押し売りなんてしません照れ)

バッグはこういうのとかニコニコ

こういうのとかね!






着るだけ、持つだけ!
なのに意識もエネルギーも
変わっていくって凄くない!?

って、本当びっくりしてます爆笑






最初の1歩を踏み出す勇気を持てたら
後はもうなんとかなるラブ
すぐ慣れる♪


まぁ、無理矢理にでもやった方が
「変化が早い!」って
うきえ式四柱推命の講師陣は
みんな口を揃えて言いますね♪


こちらのバッグは
オレンジイエロー系キラキラ





詳しいことはここではお伝えしませんが
ビタミンカラーって
それだけで元気をもらえますよね!


こちらのバッグのフワフワの部分は
取り外せるので
年中使えるバッグです♪
   




色違いもあります♪





お花はコサージュにもなるし
チェーン付きなので
他のバッグにも付けられます。





販売中のものは
こちらにすべて掲載しています。

Merci beads beadsにて委託販売中!

ご郵送の場合は
店舗からの発送となります♪


ピンときた方はぜひ♪

ほなピンクハート





2020年♥️4月出版しました!

ご好評につき電子書籍化決定!!

自身の経験と共に
実践ワークを多数盛り込み
幸せになる方法をお伝えしています♪


書籍案内・サイン本あります。
詳しくはこちら♪


愛絆推命鑑定

悩める乙女をHappyにしたくて!
夢を叶えていける幸せな女性を
ドンドン増やしたくて
カラーメソッドを取り入れた
うきえ式四柱推命鑑定をしています♪




鑑定では結果をお伝えしながらの
カウンセリングセッションを行い
オラクルカードを絡めコンサルや
コーチングも行っています。


■オラクルカードとは?
『神託』という意味に訳せます。
占いではありません。
「当たる・当たらない」ではなく
現状・過去・未来などをリーディングし
気付きのきっかけを作るツールです


公式LINEもありますキラキラ

ワークショップやレッスン
イベントやお得な情報をお届けしますので
下記のリンクから友だち追加して下さいねキラキラ
友だち追加


◆IDで検索♪→@tgd6467r


情報・問い合わせ

各種SNS、イベントやワークショップ
ネットショップ、作品等々は
こちらからご覧いただけます♪



インスタグラム メインでしてます!
検索ID⏩『@yumenoribbon』


■お知らせ
「ar(アール)」9月号に掲載されました!
2018年8月12日発売のファッション雑誌
⏩⏩ ar(アール)への掲載



■ラジオ出演しました!
パーソナリティー森岡真衣子さんの
『Cafe@さくら通り水曜日』
⏩⏩楽しかったラジオ出演まとめ




■Yumeno Ribbonプロデュース作品★
魔法のコサージュ&デコレーションバッグ♪
⏩⏩何が魔法なの?魔法の意味!商品の詳細はこちらから♪
yumeno-ribbonネットショップ

大阪鶴橋駅すぐ!merci bears beadsにて販売中!