幸せな日々を送りたいと願う
素敵なあなたへ。

あなたを幸せな道へと導くナビゲーター


今すでに幸せで全く悩みの無い方
ご興味の無い方はスルーして下さいね♪


■夢野愛絆(ゆめのりぼん)てどんな人?

11月に入り
ちょっと寒くなってきましたね照れ


寒さに弱いはずの私は
寒さを気にする隙もなく


10月~11月のウェディングシーズン
真っ只中でございますニコニコ


そろそろ紅葉の季節だし照れ
お鍋が美味しい季節に突入!!


嬉しい!
嬉しすぎる!!



23才のスタッフの子に
最近よく言われるのは


「いつも元気やけど
今日も元気ですね!爆笑


とか


「うわぁ~。
めっちゃポジティブ~!爆笑


って何度も言われます♪


私が23才の頃
周りにそんな人先輩いなかったな…


そういえば昔から

「元気ですね~」

って言われてたな。


好きな仕事をしに来てたら
自然とウキウキルンルンしちゃうんよね。


あと、
スタッフと一緒に過ごせる時間も楽しいし
機嫌良く過ごす方が
絶対楽しいじゃーーーん!


です爆笑


人生の貴重な時間を
どんな気持ちで過ごすか自由なんだから

自分が喜ぶ時間を増やしたい♪


さてさて、
私のウェディング道は
まだまだ序章に過ぎませんが…


プランナーの道へ進むのか
衣装の道へ進むのか…


どこ所属にするのかを
決めないといけなくなってきました~


うーーーむショック



ほなピンクハート


魔法のカードセッション♪

悩める乙女をHappyにしたくて!


夢を叶えていける幸せな女性を
ドンドン増やしたくてやってますニコニコ


■オラクルカードとは?
『神託』という意味に訳せます。
占いではありません。
「当たる・当たらない」ではなく
現状・過去・未来などをリーディングし
気付きのきっかけを作るツールです。

◆オラクルカードをなぜ始めたのか?

◆オラクルカード体験談


LINE@やってますキラキラ

ワークショップやレッスン
イベントやお得な情報をお届けしますので
下記のリンクから友だち追加して下さいねキラキラ
友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40tgd6467r
◆IDで検索♪→@tgd6467r


情報・問い合わせ

各種SNS、イベントやワークショップ
ネットショップ、作品等々は
こちらからご覧いただけます♪



検索ID⏩『yumenoribbon』


■お知らせ
「ar(アール)」9月号に掲載されました!
2018年8月12日発売のファッション雑誌
⏩⏩ ar(アール)への掲載



■ラジオ出演しました!
パーソナリティー森岡真衣子さんの
『Cafe@さくら通り水曜日』
⏩⏩楽しかったラジオ出演まとめ




■Yumeno Ribbonプロデュース作品★
魔法のコサージュ&デコレーションバッグ♪
⏩⏩何が魔法なの?魔法の意味!商品の詳細はこちらから♪
 ⏩yumeno-ribbonネットショップ