おはようございます。




幸せな日々を送りたいと願う

素敵なあなたへ。




あなたを幸せな道へと導くナビゲーター


夢野愛絆(ゆめのりぼん)です。




今すでに幸せで全く悩みの無い方

ご興味の無い方はスルーして下さいね♪




昨日は


について書かせていただきました。




私は様々な知識を知り

取り入れていく中で

実践して腑に落ちた事は

ちゃんと身についているなと感じます。



結局は学んだことも実践しないと

何も変わりません。



このブログを読んで下さってるあなたは

今私と波動が合ってるのですね。




ぜひどれか1つでも実践していただけたら

いいなぁと思いますニコニコ



今までと見える世界が違いますよウインク




悩みや愚痴が絶えなかったり、

「○○しないといけない!」

という観念や縛りがキツくて

生き辛さを感じたり…ショボーン




以前の私がそうだったのですが

思考を矯正したら

本当に

いつでも毎日Happy!

になれてるんですよね。




今は悩みも愚痴も絶えなくて

凄く生き辛さを感じいてる。

でも、

喜びや幸せをたくさん感じて

生きていきたい!




そんなあなたに読んでもらうために

私はブログを書いています。






私が毎日Happyでいるために

まずやったことはこちらです。
↓  ↓  ↓





何が起きてももう大丈夫ですよ。

きっとあなたのこれからは

どんどん良くなっていきますからニコニコ



幸せな道へと導くナビゲーターである

私がついてますよ♪




★関連記事★










今日もありがとうございます。


あなたの人生が幸せで溢れますように。





もうすぐオラクルカードセッション
モニター価格で募集スタート!!

お茶会も開催します♪

Line@にご登録いただいておくと
いち早くお知らせいたします♪


◆"夢野 愛絆(ゆめのりぼん)"の
LINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので
下記のリンクから友だち追加してみてくださいキラキラ
友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40tgd6467r
◆IDで検索♪→@tgd6467r

◆夢野 愛絆(ゆめのりぼん)ホームページ
イベントやワークショップ、作品等々
こちらからご覧いただけます。
https://peraichi.com/landing_pages/view/yumeno-ribbon


■お知らせ
2018年8月12日発売のファッション雑誌「ar(アール)」9月号に掲載されました。→詳細:ar(アール)への掲載


2018年9月9日(日)ネッツトヨタ夙川さんにて親子で楽しめる【敬老の日ラッピング教室】を開催します!とても簡単にかわいく仕上げていただけます♪♪キレイにリボンを結ぶコツもお教えしますよニコニコ→終了しました!【レポ】ラッピング教室で得られるもの



■Yumeno Ribbonプロデュース作品★
魔法のコサージュ&デコレーションバッグ♪→何が魔法なの?魔法の意味!
商品の詳細はこちらから♪