とても久しぶりの投稿になりした。

赤澤ですポーン


今日は先輩のバンドのライブへ

参戦して参りました( ̄∇ ̄)!!


"Bless Of September"

ボーカルの女性の声がモロタイプハート
(変態っぽい、やばいw)

先輩も普段とは全然違う姿でとても

イケイケでかっこよかったp(^-^)q

でも先輩は満足のいくパフォーマンス

出来なかったらしい。

でもそれも経験だと思います(^-^)


今後大きく成長すると思う。

すごくガチバンドでありやした。

夢望が今まで見てきたバンドの中で

1番プロに近いと感じました。

夢望なんか音楽とか全然わからないし

パパがバンドやってたから色んなの

素人の目でしか見てないレベルだけど

何でもそうだけどさ、一番大事なのって

素人の目だと思うんだよね。

素人をどれだけ引き込めるかが必要

なんじゃないかなって思う。

そこから、SNSとか口コミ通じて同業者が

一緒にやりたいって思ったり偉い人が

育てていきたいって思ったりだと思う。

音楽に限らずだと思うしね(^O^)

そんな素人の私からしたらとても素敵な

バンドだと思いました(*^-^)b


そして頑張っている彼らを見て

背中を押してもらえた気がします。


なんとなく他人とか世間のせいにして

色んな面倒くさいことから逃げてたけど

何やってんだろうって思った。


最近後悔ばっかりしてて、

後悔してることに今後悔した。


今すぐ形にはできないけど

結果を確認できるものじゃないけど

いずれ形として結果を出したい。


自分の意志を忘れずに

やりたいことをやっていきたい。

自分のやりたいことに自信と責任もって

やり遂げてやりたい。


……めっちゃ語ったけどさ、

こんな風に思えるバンドでした。

だからまた参戦します(^^)

{804961C2-099C-46A6-85DE-2D67C7DC17A4}



0403始まり。

長々とありがとうございます。


どろん。