ギザギザギザギザギザギザしみゃおさんブログより転記ギザギザギザギザギザギザ

 

7月7日

星に願いを。

メガドンキ里親会です!

 

時間は今回より夏時間で10時~12時開催です。

お間違えの無いようお願いします。

 

 

≪参加犬≫

ミルキーくん

預かりブログ tierhundみなみママのブログ

 

 

れっかくん

預かりブログ ⁂わんちゃんお預かりブログ⁂

 

 

ひふみくん

第一シェルターから参加

 

 

太陽くん

JOSO WAN ZEROより参加

 

 

こうめちゃん

JOSO WAN ZEROより参加

 

 

四郎くん

預かりブログ しみゃおとマリ時々ジュリナ

 

 

甘夏ちゃん

第一シェルターから参加

 

 

わさびくん

第二シェルターから参加

 

 

福くん

預かりボランティア宅より参加

 

 

くぅくん

預かりボランティア宅より参加

 

 

エリちゃん

第一シェルターから参加

 

 

海(かい)くん

預かりボランティア宅から参加

 

 

湊(みなと)くん

預かりブログ tierhundみなみママのブログ

 

全13頭で開催します!

ぜひ会いにきてください 

 

 

 

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザCAPINブログより転記ギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

(里親会に出場するひふみ君をご紹介)

 

先日第一シェルターでお耳ナイナイ犬が目撃されました。

 

情報提供者はnnさん

 

あなたは...?

    

 

ヒフミです。僕だってたまには笑顔にもなるとです。そしたらもともと小さい耳がさらに小さくなると笑われたとです。
ヒフミです‥

 

 

お耳アルアルひふみ

 

お耳....ぺったんこ?!ひふみ

 

お耳で空飛ぶひふみ

 

可愛いすぎるぞ、ヒフミ!

 

そんなヒフミは今週末に開催される里親会に参加します❣️ヒフミの七夕の願いごとは何かな?

 

直接ヒフミに聞けるチャンスです。

ぜひメガドンキにいらしてくださいねおいで