一昨日の6月16日(日) CAPIN CASA犬里親会が開催されました拍手

早朝の雨もすっかり上がり、少し暑い夏日でしたが日陰に入ると涼しくとっても良いお天気の一日でした~晴れ

 

4月に我が家へ短期預かりに来ていたたんぽぽちゃんが里親会に出場するとのことで、今回は里親会スタッフとしてではではなく、とても仲が良かったもん吉君とパパとで応援に行ってきましたDASH!DASH!

下矢印我が家の短期お預かり中のたんぽぽちゃん&もん吉(当時:シナモン)

 


この日はママがCAPINシェルターボランティアに行っていたので、もん吉君とパパと2人で里親会へお出かけポーン

もん吉君、初めてパパの軽トラ号の助手席スペシャルステージに乗車しましたチョキ

 

トラックのため走行中にガタガタ揺れていましたがもん吉君は全~然平気OK

隣でパパの方をチラチラ見てとてもご機嫌でしたラブラブ
『もんちゃん、またパパと一緒に軽トラでお出かけ行こうね〜おいで

 

さてさて、里親会の会場に着いたもん吉君、実は初めての里親会体験・・・・ガーン

初めて人やワンコが沢山いる所に来たのでオロオロ・・・オロオロ・・・滝汗

「もんちゃん、これもビビり克服の家庭犬修行ですよ~拍手

 

会場にいたたんぽぽちゃん発見キョロキョロ

チャームポイントの片耳折れが相変わらず可愛いね~ラブ

 

もん吉君&たんぽぽちゃんはお互いビビりっ子なので、人が多くて感動の再会どころではなかったのかも…アセアセアセアセ

 

たんぽぽちゃんの預かりさんのお家の先住犬みかんちゃんともご挨拶ルンルン

「もんちゃん、みかんちゃんに会ったことあるよね~ウインク

 

たんぽぽちゃん♀絶賛里親募集中です!!

性格はちょっぴりビビりですが優しくて大人しいとっても良い子ですキラキラキラキラ

それから瞳がと~っても綺麗で可愛いですよ~ラブラブラブラブ

是非是非ご検討くださいませお願い

 

 

ギザギザギザギザギザギザ里親会参加犬の子達をご紹介ギザギザギザギザギザギザ

 

 

預かり様のお宅から参加のたみちゃん♀

 

預かり様のお宅から参加のトキちゃん♀

 

預かり様のお宅から参加のれっか君♂

 

 

預かり様のお宅から参加のネネちゃん♀

 

預かり様のお宅から参加の福君♂

 

預かり様のお宅から参加の福太郎君♂

 

CAPIN第1シェルターから参加のネロちゃん♀

 

預かり様のお宅から参加の若君♂

 

CAPIN第1シェルターから参加のベルちゃん♀

みんなそれぞれ頑張っていたり、楽しんでいましたよ~グッ

 

 

ギザギザギザギザギザギザ里親会に遊びに来てくれた卒ワンの子達をご紹介ギザギザギザギザギザギザ

 

みみちゃん♀

 

朝日君♂

 

みかんちゃん♀

 

ここのところ、仕事が忙しくてなかなか里親会やシェルターボランティアに参加できませんでしたタラー

久しぶりに保護っ子の子達や卒ワンの子達に会えて嬉しかったし、とても癒されましたハート

 

-----------------------------------------------------

今回ご紹介したたんぽぽちゃんはCAPINのワンコです!!

里親大募集中!!ですので気になる方は是非応募ページを見てくださいスマホ

 

認定NPO法人

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

CAPIN(キャピン)

たんぽぽちゃんのCAPIN里親募集のページです下差し

特徴や性格や気質、人なれ具合、体調、保護時の状況などなど掲載されています爆  笑

里親募集(たんぽぽ) - CAPIN 動物愛護を考える茨城県民ネットワーク