CAPINシェルターっ子のカカオ君、5月からのトライアルが無事終わり正式譲渡のお知らせがきました拍手

 

カカオ君は4月に我が家にショートステイで来てまして、横浜の里親会に参加ダッシュ

その里親会で一生のご家族になる里親様と出会ったのです~チョキ

(横浜港とカカオ)

 

カカオ君はシェルター生活が長く茨城での里親会の常連参加でしたが、なかなか良いご縁に恵まれませんでした・・・タラー

しかし横浜の里親会ではCAPINの看板犬を頑張りましてお客様に大人気だったんですキラキラキラキラ

(横浜の里親会の様子)

 

我が家にショートステイで来ていた時もとても良い子だったので、きっと立派な家庭犬になってくれると確信していましたおねがい

カカオ君と一緒にお散歩へ行ったつくば万博記念公園下矢印

何処へ行っても物怖じせずにいい子でお散歩行けたよね拍手

お供のもん吉君と行きましたが・・・もんちゃんの方がビビっていてカカオ君に励まされる場面も・・・・アセアセ

 

ゆめ乃さん、もん吉君、カカオ君で撮った3ショット写真カメラハッ

カカオ君はいつもニコニコいい顔してますよね~爆  笑

「カカオ~一生の本当の家族ができて良かったねグッこれからもっともっと幸せになるんだよ!!

遅咲きだったカカオ君の幸せはきっとこのご縁を待っていたんですね~照れ

とっても素敵な里親様に出会えたことは本当に良かったですチョキ

里親様、カカオ君をおうちの子として迎えていただきありがとうございましたお願い

これからもカカオ君のことを家族の一員として沢山可愛がってあげてくださいルンルン

お幸せに~ニコニコ