今日5月17日は我が家のワンコリーダーゆめ乃さんのうちの子7年目の記念日です拍手

 

ゆめ乃さんは常総の野犬として捕獲された後、茨城県動物指導センターから2016年11月末に動物保護団体CAPINが引き出しを行い、翌年2017年3月にパパ・ママ・りん乃さんとCAPIN土浦シェルターでお見合、翌月よりトライアル開始、そして7年前の今日5月17日に正式譲渡となりました~ニコニコ

 

今年のお誕生日にはゆめ乃さん用のフカフカベットをプレゼントしましたプレゼント

昨年お空に行ったりん乃さんのご霊前の横でいつもくつろいでいます照れ

 

お留守番中にWEBカメラで覗いていみると・・・・寝心地が良いのかゴロゴロしていて1日中ここから動かず・・・・大あくびzzz

パパ・ママからのプレゼント、気に入ってくれたようですグッ

 

今日の晩御飯はお誕生日ディナーステーキ

サツマイモ・豚肉・小松菜のスペシャルトッピングでした~拍手

シナモン君もゆめ乃さんの誕生日ディナーを一緒に食べましたよ~ウインク

 

ゆめ乃さんは9歳になってもまだまだ食欲旺盛爆  笑

食べることが大好き女子のため・・・体重が・・・なかなか・・・減りませんガーン

 

 

ご飯の後は恒例行事が・・・グラサン

食後のくつろいでいるゆめ乃さんへハッピーバースデイの被り物開始です~拍手

今年もパパ・ママに付き合ってねウインク

 

メガネっ子女子のゆめ乃さんメガネ

可愛いね~ラブラブ

 

とんがり帽子のゆめ乃さん誕生日帽子

可愛いいね~飛び出すハート

 

ハッピーバースデイティアラのゆめ乃さんまじかるクラウン

可愛いね~ハート

 

ハッピーバースデイハットのゆめ乃さんハット

可愛い~ラブ

 

最後はピンクリボンのゆめ乃さんふんわりリボン

超親バカなので、みんな可愛いです~酔っ払い

可愛いゆめちゃんをご覧いただきありがとうございましたお願い

 

我が家に来た時は推定2歳ぐらいとのことでしたので今年で9歳、いよいよシニアの領域に入って来ましたニヤリ

ゆめ乃さんは今まで大きな怪我や病気一つせず元気いっぱいに過ごしてくれましたウインク

CAPINからの預かりっ子がいる時はニューリーダーとして一緒に遊んであげたり、お世話をしてくれたりして心の友として寄り添ってくれていますお願い

現在もCAPINから預かりっ子のシナモン君の仮姉として頑張っているんです~筋肉

 

「ゆめちゃん、これからも健康で元気いっぱいパパ・ママと一緒に過ごしてねウインク