4月7日(日)パシフィコ横浜で開催された保護犬サポートプロジェクトWan Bonheur 2024に参加してきましたチョキ

早朝6時出発で茨城から片道2時間、圏央道→常磐道→首都高速→神奈川高速と乗り継いでパシフィコ横浜臨港パークに無事到着車ダッシュ

 

このイベント参加のため先週末から我が家にショートステイしていたカカオ君犬

朝ご飯をきっちり食べての長距離クルマ移動でしたがヨダレ一つ垂らさずにルンルンで会場入りルンルン

凄いよね~拍手

到着早々、横浜港を眺めて物思いにふけるカカオ君でしたニヤニヤ

「カカオ~海見るのは初めてかなはてなマーク

 

会場設営があるのでしばらくバリケンでいい子にしてくれていいたカカオ君、お隣のイブキ君ウインク

「準備できるまでもう少し待っててね~!!

 

CAPINブースの会場設営が終わりいよいよ開場ですよ~拍手

 

カカオ君もCAPINテントの前で看板ワンコをして頑張ってくれました筋肉

この日は会場にとても沢山の来場者様が来ていただき大盛況DASH!DASH!

そんな中でもカカオ君は全く動じなく普通にいられるのは大したものですグッ

 

カカオ君は堂々と沢山のご来場者様と挨拶して、いっぱいナデてもらったり大活躍キラキラ

みなさまから「カカオ君、かっこいい~飛び出すハートとのお声を沢山いただいて本人も嬉しそうでしたよ~ルンルン

 

その後、ご来場者様と一緒に公園お散歩をしてもらいましたあしあとあしあと

開場してからCAPINブースの前にずっといたので、お散歩がとっても楽しかったみたい爆  笑

 

茨城の田舎っぺ育ちのカカオ君、普段CAPINシェルターでは田んぼと野山に囲まれた長閑なお散歩ですが、横浜の海が見えるお洒落な公園でのお散歩は様になっていました~キラキラ

 

「カカオ~お散歩してもらって良かったねグッ

ご来場者様、お散歩していただきありがとうございましたお願い

カカオ君、横浜の貴重なお散歩経験したことによっては、また一歩成長した感じがします照れ

 

夕方、里親会が終わり茨城のCAPINシェルターに戻って来ました車ダッシュ

長時間のクルマ移動と沢山の人と触れ合った里親会にもかかわらず疲れひとつ見せず元気いっぱいで帰宅筋肉

カカオ君、なんだか顔つきが少しあか抜けて都会っ子になった気がしますよね~口笛

「カカオ~よく頑張ったね拍手お疲れ様でしたウインク

 

 

ギザギザギザギザギザギザ里親会参加犬をご紹介ギザギザギザギザギザギザ

 

預かり様のお宅から参加のイブキ君♂

イベントのステージに上がってCAPINのPRを頑張ってくれました爆笑

 

預かり様のお宅から参加のレオナルド君♂

フサフサゴージャスな風貌がとっても大人気でした爆  笑

 

預かり様のお宅から参加の福君♂

とっても元気いっぱいダッシュダッシュ会場でもワイワイとっても楽しそうでしたルンルン

 

預かり様のお宅から参加のたみちゃん♀

小柄でとっても可愛らしい女の子ですラブラブ

沢山のご来場者様とご挨拶して頑張っていましたグッ

 

預かり様のお宅から参加の若君♂

超ビビりだった若君がこんなに人が多く来るイベントにいられるなんて凄いです!!

よくがんばりました拍手

 

預かり様のお宅から参加のネネちゃん♀

フワフワの毛並みで皆さんから「可愛い~ラブラブって沢山言われていましたチョキ

 

今回は遠方の里親会で移動など大変でしたが、本当に沢山の来場者様とお話しできたり、とても楽しい里親会でしたルンルン

参加のワンコ達にお声がけいただいたり、触れ合っていただきありがとうございましたお願い

 

-----------------------------------------------------

今回ご紹介したカカオ君はCAPINのワンコです!!

認定NPO法人

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

CAPIN(キャピン)

カカオ君のCAPIN里親募集のページです下差し

徴や性格や気質、人なれ具合、体調、保護時の状況などなど掲載されています爆  笑

里親募集(カカオ) - CAPIN 動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

 

------------------里親会情報-----------------

4月20日(土)EarthDay UBA の里親会にCAPINも参加いたします拍手

【茨城県ひたちなか市】

CAPINの可愛い子達も参加しますので是非いらしてくださいおいで

 

翌日4月21日(日)CAPIN CASA犬里親会開催されますびっくり

こちらも可愛い子達が沢山出ますので是非いらしてくださいおいで

 

------------------迷子犬情報-----------------

 情報よろしくお願いいたします🙏