動物保護団体CAPINよりお預かり中のシエル君は現在トライアル中です爆笑

 

----------------------------------------------

 

動物保護団体CAPIN第1シェルターで生活しているカカオ君ですが明日横浜で開催される里親会参加のため、昨晩から我が家に来ていますウインク

里親会が終わり明日日曜日の夜にはCAPINシェルターに戻る予定です車

 

シェルター生活で全く動じないカカオ君、我が家に来ても堂々としていますグッ

 

昨晩はと~ってもおとなしくていい子に爆睡していて大物ですね拍手

朝になり早速、みんなで住宅街のお散歩開始ですあしあとあしあと

シェルターお散歩と同じで尻尾ブンブンで元気いっぱいのカカオ君でしたダッシュダッシュ

 

お散歩コースではカカオ参上チッチニヤニヤ

足が高く上がって全力オシッコですね波

 

みんなで記念撮影ですよ~カメラハッ

ゆめ乃さんは大先輩、シナモン君は第2シェルターっ子だったのでカカオ君と会うのは初めてかな~ウインク

カカオ君は他犬も全然大丈夫、みんなへ上手にご挨拶できていましたOK

「カカオ、よろしくね

 

 

朝散歩の時は雨がポツポツ降っていましたがお昼近くになって雨が止んできましたキラキラ

カカオ君の明日の里親会の予行演習を兼ねてつくば科学万博記念公園へお散歩にいってきました車ダッシュ

 

クルマ移動は全く問題の無いカカオ君、と~ってもいい子にバリケンに乗れていますOK

 

公園に着くと桜のお花見の人達が沢山いますね~うさぎ

つくば近辺の桜は7~8部咲きなので満開まであと少し・・・桜

 

今回のお散歩のお供は・・・・ビビリでヘタレのシナモン君滝汗

桜目当ての人出が多いと思い、さらにビビりのゆめ乃さんを連れてくるのは断念泣

シナモン君はカカオ兄さんを頼りにしてるのかな・・・・アセアセ

 

お散歩中は終始ルンルンのカカオ君、早くお散歩行きたくて楽しそうです~爆笑

 

カカオ君とシナモン君、仲良く並んで歩いていますラブラブ

こう見るとカカオ君は小柄でとてもスマートですね~チョキ

 

落葉してスカスカですがイチョウ並木でお写真カメラハッ

 

沢山歩いたからそろそろオヤツの時間にしようかね~ウインク

一応・・・先輩のシナモン君から・・・・・グラサン

「シナモン~いつのまにかお散歩中にオヤツ食べれるようになったんだ照れ

カカオ君は順番をしっかり守って、いい子に待っていますね~グッ

 

次はカカオ君の番チュー

オヤツもバッチリゲット、初めて来る場所でもシェルターと変わらない様子なんて凄いです拍手

 

そして・・・・オヤツおねだりの2人でした・・・・酔っ払い

この後、ちゃっかり追加オヤツもらっていましたチョキ

 

お約束のアルキメデスのモニュメントの前で記念撮影カメラハッ

 

シナモン君とカカオ君の2ショットキラキラ

カカオ君はいつもいい笑顔で写真撮影に応えてくれるので嬉しいですね~ウインク

 

桜桜とカカオ君桜

「来年のお花見は新しい一生の家族と行けるといいね~お願い 里親会、頑張ろうね!!

 

 

 

 

公園お散歩から帰って来て着た後、夕方のお散歩前にカカオ君をお庭ドッグランに出してみましたルンルン

CAPINシェルターのドッグランではボール遊びが大好きだったので我が家のドッグランで楽しめるかな~キョロキョロ

全面柵で囲われていますが、一応ロングリードでお庭へあしあとあしあと

 

とっても楽しくボールめがけて全力疾走ダッシュダッシュダッシュ

ワイワイ楽しそうですね~爆  笑

我が家のゆめ乃さん、預かりのシナモン君はボールに全く興味が無いので今回はカカオ君だけの独占ドッグランでしたウインク

 

 

20分ほどボールと遊んで・・・・100均テニスボールはご臨終いたしましたお願い

短いボール命でしたね泣

 

 

晩ご飯を食べた後、明日の横浜の里親会に向けて仮ママがカカオ君のブラッシングをゴリゴリニヤニヤ

カカオ君は気持ち良さそうにウットりしてとてもいい子にされるがまま笑ううさぎ

キラキラピカピカになりましたよ~キラキラ

「カカオ~明日の里親会、ちょっと遠いけど頑張ろうね筋肉

 

是非是非、可愛いカカオ君に会いに横浜の里親会に会いに来てくださいおいで

 

--------------------------------------------------------------------

ショートステイ中のカカオ君はCAPINのワンコです!!

認定NPO法人

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

CAPIN(キャピン)

カカオ君のCAPIN里親募集のページです下差し

徴や性格や気質、人なれ具合、体調、保護時の状況などなど掲載されています爆  笑

里親募集(カカオ) - CAPIN 動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

 

 

下矢印カカオ君が参加の里親会のご案内下矢印

 

パシフィコ横浜保護犬サポートプロジェクト

Wan Bonheur 2024

 

コスモス日時

2024年4月7日(日)
譲渡会 11:00〜14:00

主催者側から明日の開催決定の連絡がありました!

 

コスモス場所

臨港パーク(神奈川県横浜市西区みなとみらい1)地図
アクセス、駐車場などの情報はこちら