動物保護団体CAPINよりお預かり中のシエル君は現在トライアル中です爆笑

 

 

 (CAPIN公式ブログ&しみゃおさんブログより転記)

 

4月7日はメガドンキ里親会です♪

 

今回もバラエティーに富んだ可愛いメンバーで開催しますので

自分のおうちに合ったONLYワンを探しに来てくださいね^^

 

「メガドンキ里親会は駐車場でたくさんの人が来る場所だから、犬達にはハードルが高い」

と、思われがちですが、

それは全く逆のことなんですよ。

 

駐車場の一角ではあるものの

こういった囲われた空間での開催のため、車の往来も無く

怖がりのワンコさん達も比較的落ち着いて参加できるのが特徴的です。

私も

「初参加の子は、一旦メガドンキ里親会で試す」

という流れが出来てきました。

 

怖がりのワンコさん達に優しく、なおかつ沢山の人に触れ合ってもらうことが出来る。

本当にありがたい会場です。

 

「今、CAPINで一番ご縁の繋がりがあるのがここの会場での里親会」

というのも納得です。

 

「素のワンコたちに会える里親会」

是非、お越しください^^

 

≪参加犬≫

笑漣(エレン)くん

とっても賢い、お子さまワンコです。将来有望です♪

第一シェルターから参加

 

 

テツくん

「人」と「ごはん」と「ボール」をこよなく愛する「THE★わんこ」です

第一シェルターから参加

 

 

秀吉くん

紳士的で優しく面倒見の良い、男の子です。

第一シェルターから参加

 

 

レヴちゃん

穏やかで優しい性格のお子さま女の子わんこです

第二シェルターから参加

 

 

ジルベールくん

狼のようなカッコイイ風貌で、人が大好きな男の子です。

第二シェルターから参加

 

 

菊丸くん

柴犬好きにはたまらない!小柄なTHE柴犬(MIX?)の男の子です。

JOSO WAN ZEROから参加

 

 

ビスケくん

飾り毛がとっても可愛らしい、元気いっぱい!人馴れ抜群の男の子。

JOSO WAN ZEROより参加

 

 

みぞれちゃん
大らかな性格のゆるふわ女子です
預かりブログ
 みぞれちゃん預かり日記

 

 

れっかくん

お耳ペッタンがかわいい、穏やか柴系MIXの男の子です。

預かりInstagram miyu.xx.sachi

 

 

ダイくん

目にハンデはありますが、食べること大好き!お散歩大好き!ワンコらしいワンコさんです^^

預かりInstagram miyu.xx.sachi

 

 

四郎くん

野犬出身らしい慎重さを持つ、愛されキャラの男の子です。

預かりブログ しみゃおとマリ時々ジュリナ

 

 

以上、本当にいいメンバーが揃った里親会を予定しています^^

ぜひ、来てくださいね~!