ベル本日は嬉しい発表がありま~すベル

 

お祝い動物保護団体CAPINからの10代目預かりっ子シエル君のトライアルが決まりましたお祝い

「シエル、トライアルが決まったよ~拍手

 

2月17日に開催されたマーベラス譲渡会へシエル君のご希望者様が来ていただき、お見合い・お散歩をしていただきましたウインク

その後、3月16日に改めてご家族様全員でつくば市にある高崎自然の森公園にてお見合いをしましてシエル君の普段の生活や性格などをよく知っていただき無事トライアルが決まりましたグッ

シエル君は明後日3月29日にお隣の県の梨の妖精がいる国へ旅立ちます車ダッシュダッシュ

 

そこでシエル君、トライアル前は恒例の・・・・お風呂です~グラサン

お風呂がちょっぴり苦手なシエル君、お風呂場までは少し抵抗しましたが強制連行ガーン

「シエ~新しいお家に行くんだから綺麗にしないとねウインク

 

でも洗い始めたらシャワーのお湯が暖かくて気持ちのか、大人しくしてとってもいい子でした酔っ払い

 

今回は念入りに2回のシャンプーとリンスで長めのお風呂アセアセ

後半、シエル君はちょっぴり飽きてきたのか....ソワソワしてきました驚き

 

リンスを洗い流して終わりですよ~爆笑

フワフワの毛がシャワーでぺちゃんとなったシエル君、意外とスマートなんですよ~ポーン

 

そして仕上げはドライヤードライヤー

風の音も怖がらずにいい子にさせてくれてとてもいい子なんですグッ

「シエル~ドライヤーできるなんて凄いよね!!

 

お風呂から上がって来たシエル君を待ち構えていたのは世話焼きオバサンのゆめ乃さん犬

濡れたシエル君の体をペロペロ舐めてくれていましたお願い

シエル君とゆめ乃さんは本当に仲がいいんですよ~飛び出すハートキューン

 

頑張ったお風呂、疲れたのかグーグー寝てしまいました大あくびzzz

キラキラ毛がサラサラになってピカピカになったシエル君キラキラ

トライアルの準備が着々と整ってきました拍手

「お風呂よく頑張ったねOK

 

今朝の散歩でみんな揃っての写真カメラハッ

公園の桜の木はまだまだ蕾ですが、シエル君がトライアルで頑張っる頃には満開になるかな~🌸

シエル君の幸せの花が咲くように仮パパ・ママは全力でサポートするからねチュー

 

先週の週末、シェルターでお世話になったボランティアさん達にご挨拶に行ってきましたニコニコ

今回のトライアルがうまく進むように、皆様には優しく見守っていただければ幸いですお願い

「シエル、トライアル楽しく頑張って来るんだよルンルン

上矢印私が一番お気に入りのシエル君の写真(万博記念公園にて)

 

--------------------------------------------------------------------

10代目預かりっ子のシエル君はCAPINのワンコです!!

認定NPO法人

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

CAPIN(キャピン)

 

 

------------------里親会のご案内---------------------

4月7日(日)CAPIN 犬里親会があります拍手

メガドンキホーテ つくば店で開催されます~!!

CAPINの可愛い子達が参加しますので会いに来てくださいねおいで

 

 

4月7日(日)パシフィコ横浜保護犬サポートプロジェクト

Wan Bonheur 2024が開催されます拍手
譲渡会 11:00〜14:00

小雨決行、荒天中止
※中止の場合は前日20時にWan Bonheur公式ホームページ、SNSで発表します。

場所:臨港パーク(神奈川県横浜市西区みなとみらい1)地図
アクセス、駐車場などの情報はこちら

 

 

------------------迷子犬情報-----------------

 情報よろしくお願いいたします🙏